その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2018年10月18日木曜日

ボーマス41に参加するよー

今年もまたやってきました。


そうです。


THE VOC@LOiD M@STER 41

です。

今回で実に41回目を迎えるボーマスですが、我がSasakama Studioは今回で…えーと…たぶん6回目くらいの参加になるんでしょうかね?
結構何度も参加させていただいてるわけです。。

一時は一部で「オワコン説」も囁かれていたボカロ界隈ですが、最近は再度ルカ様のお美しさに魅入られる人が続出で人気を盛り返しているそうで、今回はサークル応募数も予定数を超えて抽選になったらしいです。
しかし、我がSasakama Studioはクジ運激悪の二匹にも関わらず、「ルカ様愛」を認められ無事合格。
これもひとえにルカ様mjm(マジ女神)のご利益と言えます。ありがとう、そして、フォーエヴァー!


前置きはさておき、今年の開催日は・・

2018年11月18日(日曜日)

そして、今回のブース位置は・・

【B68】

素晴らしい日取り&位置取りと言えますね。
これもひとえにルカs…


入口を入って右手がボーマスだ

近くを見渡すと・・うーん、今回はあまりお知り合いは居ないかもですねぇ。
あ、いっけね!そもそも知り合いなんてほとんどいないんだっけな!




ところが最新情報によると、お近くに配置されている人気ボカロP おどPさん のブースB73に『ぱんちくりん』でご一緒した埼玉の盟友・恋竹林のじーこば君が間借りしてるらしい。
で、主に恋竹林の旧作と新作『おまけベスト』を頒布するそうです。
もしかすると(在庫があれば)あの名盤『PANCHIQUERIN』の再販があるかもっ!?
こちらへも是非行ってみよう!


伝説のボカロアルバムだ

よそ様の宣伝はこれくらいにして、Sasakama Studioのお品書きはというと・・


Sentimentalizer - Chiquewa




Pandaful World - ぱんだっち



新作はこの二枚!
不肖Chiquewaの最新作『Sentimentalizer』と、相棒ぱんだっちのファーストアルバム『Pandaful World』。

拙作『Sentimentalizer』は8月に開催された『マジカルミライ2018』で先行頒布しましたが、ぱんだっちのアルバム『Pandaful World』は今回のボーマス41が初頒布!!

アルバムの詳しい紹介は前回のエントリーや特設サイトを見ていただくとして、毎度のことながら恐縮ですが製造枚数が割と少ないのです!普通に二桁しか*作れ*作ってません・・ですので、もしかすると売り切れ…なんてことは大丈夫かとは思いますが(ぱんだっちゴメン!w)万が一の事もありますので、出来るだけお早くお求めいただける方が吉かと思います。
ちなみに拙作『Sentimentalizer』も大した数を追加製造出来なかったので、割と少ないです。
※別に任◯堂みたいな「製造少ない商法」とかじゃなくて、マジで手焼きCD-Rだとこんなもんです。




それから、旧作頒布もあります。

が、先日のマジカルミライで旧作が思いのほかよく出て在庫が少なくなってしまったので、一応前作『すだれ』はまだ少々残りがありますが(それでも10枚くらい…)、『Odyssey』『パンダ大作戦』『わさび』『かんきり』などはもうほとんどありません!
もし上記の作品をお求めの場合、事前にご連絡いただけるとご用意させていただきます!
TwitterのDM(普通のリプでもいいよ)やメールなどでお気軽にご注文くださいませ。。


というわけで、次回から11月のボーマスの日に向かって旧作アルバムの紹介なんかをしていくぞ!


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿