その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2019年6月26日水曜日

Sasakamaドネーションご報告

こんばんは。


先日お願いしたSasakamaドネーションですが、




たった一週間足らずで、こんな沢山のドネーションの品が届きました!




点数にして20点以上! しゅ、しゅごい!!

どれもこれも音楽制作には欠かせないアイテムばかりで、これで安心して制作に没頭できます。


こんな渋いお中元仕様やー

正直なところ本心では、

”ドネーション”なんて聞こえはいいけど、物乞いみたいなマネして、ちょっとなー・・・

と思ってて、でも、悲しいかな諸事情によりなかなか思うように道具を手に入れられず困っていたところだったので、本当に助かりました。


こんなプレゼント仕様のものまで。。ありがたやー

それと、物を送っていただいた喜びはもちろんですが、それ以上に「Sasakama Studioを支援してあげよう」と考えてくれた方がたくさんいらっしゃったことに感動しました。

伝わりました!本当に!どうもありがとうございました!!


レコーディング等で大切に大切に使わせていただきます。

※本来ならドネーションいただいた方をご紹介差し上げたいのですが、匿名性等の関係から差し控えさせていただきたいと思います。あと、ご許可をいただいた方はお名前(ハンドルネーム)をCDにクレジットさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


ぱんだっちは早速新しいヘッド(皮)に張り替え、
新品のムーンジェル(ミュート)を使いー

Chiquewaは弦を張り替え、新しいケーブルを使用して、
現在制作中の新譜のレコーディングをしました!

差し当たり必要な道具は大体揃いましたので、このくらいでひとまずドネーションを表立ってお願いしないことにしますが、”Sasakama StudioのAmazon欲しいものリスト”はそのまま公開はしておきますので、引き続きのドネーション大歓迎です!よろしくお願いいたします。


欲しいもの(ウィッシュ)リストはこちら


・・それから、あと、




こんなファンキーな物(ブツ)を送ってくれた方がいます。

確かに欲しい物リストには載せましたが、あれはあくまで悪い例でしてー・・


「埼玉県に行くのよ。」


(笑)


※ ちなみにこの素敵な本は、学研のサイトで全編読めます。
ぜひ一読していただいて、埼玉県の事に抱いていた誤解や偏見をなくし、理解に努めましょう!




じゃね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿