その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2020年2月23日日曜日

嬉しいので。

こんばんは。


新型コロナウィルスは大丈夫ですか?

報道を見る限り、かなり日本でも広まりつつあるようなのに、相変わらずマスクや消毒薬は品薄状態は続いてて、しかし満員電車で通勤はしないといけないし・・という袋小路。
できることと言えば「うがい・手洗い励行」と、栄養のある食事十分な睡眠くらいでしょうか。

何とかこの危機を乗り越えましょう!


- + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + -


さて、次々とササカマショッピング・Booth店で販売を開始したササカマグッズが皆様のお手元に届いている様子。
モノによっては納期が長い(2カ月とかもある)のもありますので、まだ届いていない方は申し訳ありません。今しばらくお待ちくださいませ。

もちろん、Sasakama Studioの2匹も恐る恐る購入してみました!
(予算の関係で今回は少しだけですが・・)


まずは『関東・大阪ササカマ會』の会員の証Sasakama Studio ロゴ・ピンバッジ

Sasakama Studio ロゴ・ピンバッジ


こりゃなかなか良い質感。
本来はアニメキャラなどがプリントされた「萌えグッズ」に利用されることの多いピンバッジですが、こうしてシンプルにロゴをプリントすると、まるでスーツの襟に着ける社章の様になりましたw
これを着けてると、きっといいことがある!あるに違いない!今年も夏と秋に開催する予定の「ササカマ會」(飲み会)には是非着けてきてくださいね!

ピンバッジのお値段は920円。
送料が別途400円かかりますが、「メガネ拭き」「トートバッグ」「カラーTシャツ」と一緒にご購入されると、種類・個数によらず送料400円だそうです。


お次は、ぱんだっちが個人的に欲しいというので購入してみたちくぱんだトートバッグ

ちくぱんだ・トートバッグ(S)


K・A・W・A・I・I!!かわいい!!
ちぃさんがグッズの為に描き下ろしてくれたイラストなんですが、すこぶる評判がよろしいです。
ぱんだっちは早速お仕事に持って行ってますが、職場でも女子社員さんになかなか好評だそう。

それからトートバッグだと、こういうデザインもあります。

「ちゃりぱんだ」トートバッグ (M)

色はこのナチュラル1色のみで、サイズはS、M、Lの3種類あって、お値段はサイズSが1,250円、サイズMが1,400円、サイズLが2,050円(全て税込み)です。

こちらも送料400円が別途かかりますが、「ピンバッジ」「メガネ拭き」「カラーTシャツ」と同時にご購入いただくと、種類・個数によらず400円だそうです。


- + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + -


・・・おっと、なんか最近グッズ販売にご執心みたくなってますが、前も書いた通りグッズ販売はほとんど儲けがありませんので、「活動を応援してやろう!」って聖人の皆様は音源・CDをご購入いただけると助かります!(”Spotify”や”Apple Music”などのサブスクリプションなら、むっちゃ何回も聴いてあげてくださいw)

よろしくねー。


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿