その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2020年9月9日水曜日

ハッピィデイズ

こんばんは。

朝晩は少し涼しくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


久しぶりに楽曲の動画を投稿しました。


[ニコニコ動画]



[YouTube]



[ピアプロ](mp3/カラオケ)
ハッピィデイズ


昨年(2019年)に発表した全曲ビッグバンドジャズのアルバム『君だけの魔法』のラストを飾る曲ハッピィデイズです。

聴いていただいた方からは「リア充曲」なんて言われていましたが、うちのルカ様にはいつも辛い歌ばかり歌ってもらっているので(Chiquewaの曲はブルースだからね)、たまには幸せな歌もいいかな‥って感じで作った曲です。

イラストと動画制作は、いつもアルバムジャケットのイラストを描いていただいてる ちぃさん(0108-音屋)です。何から何までお世話になりっぱなしでホント恐縮です・・どうもありがとうございました!
そんな ちぃさん がこの曲を歌ってくれた動画が、先駆けて投稿されてます!是非ご覧くださいませ。

[ニコニコ動画]




そして、ドラムスは相棒(奥さん)の ぱんだっち
あと、アレンジのお手伝いもしてくれました。ありがとうございましたー♪


そんな楽曲ハッピィデイズを是非聴いてみてくださいませー。



● アルバム『君だけの魔法』 ●



0 件のコメント:

コメントを投稿