その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2022年3月3日木曜日

春と音楽談義とCD完売について

 こんにちは。

2月も疾風の如く早さで過ぎ去り、もう3月・・・春ですね。


 前回はウクレレについて書いて、まるで続きがあるかのような振舞いで終わりましたが、結局続きは書けませんでした。何かについて「語る」ことがとても苦手な性分で、もうこれ以上語る(書く)ことは思い付かなかったのですすみません。

 でも、音楽について色々語ったり語られたりしたいので、音楽に精通されておられる方をお招きして『ササカマ大放送番外編・リモート音楽談義』をしてみたいなぁ・・・と画策もしております。※あくまで希望ですので、実現しなかった場合はご了承くださいませ

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


 さて、2月半ば頃にBoothで『I Love Music++』が完売して、遂にCDの在庫がほぼ底をつきました。

どうもありがとうございました!

 本来ならば引き続きガンガン増産してドンドン売るべきなんでしょうが、目下病気療養中の身でして、そういうわけにもいきません。そもそもCD-R手焼きなので大変でして。
ですので、今のところCD再生産の目処は立っておりません

申し訳ございません。

 今年の夏ごろにはリメイク新作『la la la la+』のCDをお届けできる予定です。そのタイミングで幾つかのアルバムは再生産出来ると思いますので、しばらくお待ちくださいませ。



では、よい春を。

0 件のコメント:

コメントを投稿