その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2023年7月29日土曜日

ラストアルバム詐欺

 ご機嫌いかがですか。

さて、今年も近付いてきました夏の風物詩 "マジカルミライ" 。

 正直夏のイベントって老体には命がけなので春とか秋にして欲しいんですが、血沸き肉躍る若者にとって夏は特別な季節ですからね。 ボカロ好きなあの娘を誘ってミクちゃんのコンサートへ!…てな感じでしょうか。 そして帰り道、コンサートの感想も語り尽くし、心地よい疲れと共に良い雰囲気に・・・甘酸っぱいですね。


今年の Sasakama Studio は、2年ぶりに新譜があります。

 Chiquewa初のベスト盤で、このアルバムは通算10枚目になるんですが、このアルバムを最後に "Chiquewa" 一人名義の楽曲制作は一旦終了します。

 15年もの長きに渡ってChiquewa活動を見守ってくださった皆さま、どうもありがとうございました。

 これからは長年の相棒で奥さまの ぱんだっち とタッグを組み "Chiquewa with Pandacchi" とか "ちくぱんだす" とかそんな名義で音楽を発表してゆく予定です。
 活動ペースは少しスローダウンすると思いますが、引き続きご声援をいただけたら幸いです。


そしてそれを記念して「マジミラ2023限定・記念特別セット」を作ってみました!
内容は…

・ アルバムCD『20082021 - Best Tracks of Chiquewa -
・ 記念限定シングルCD『Magic renewed
・ 限定ミク/ルカ缶バッジ (x2)



この3点で、お値段はなんと2,000円です。(※アルバム『20082021 - Best Tracks of Chiquewa』単体なら1,000円、『Magic renewed』は今のところ単体販売の予定はありません)

 ちなみに特別版は完全限定品につき数に限りがございますので、通販の予定は今のところございません。 ほんとスミマセン・・・マジミラでいっぱい売れたら考えます。

 マジミラ当日は溢れ返るY〇AS〇BIファンをかき分けて、真っ先に当ブースへGOだぜ!!


それではアルバム『20082021 - Best Tracks of Chiquewa』について・・・は、次のブログで書きます。


でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿