その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2024年2月28日水曜日

"ボーカロイドストリート8@名古屋" へ参加します

 イベントのある時だけ更新していて、すみません。

 この前とあるかたから「ボカロPの皆さんはブログなどをすぐ消しちゃうので、残してくれるとアーカイブとして助かる」と言われました。 なるほど。 自主製作作品の情報って後々検索が困難だったりしますもんね。

 イベントや作品を発表した時だけでもしっかりと情報を残しておこうと思います。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


今週末3月3日(日)に名古屋で開催される同人即売会ボーカロイドストリート8@名古屋へ参加させていただきます。

vocaloidstreet - poster
参加サークルや概要は ホームページ をご覧ください

★ Sasakama Studio のブースは "F8" です ☆

 

当日頒布させていただく予定のCDは

・ミニアルバム『漢唄』(Chiquewa/ぱんだっち新譜)
・アルバム『20082021 Best Tracks Of Chiquewa』(Chiquewa準新譜)
・シングル『MagicEP renewed』(Chiquewa準新譜)
・アルバム『la la la la+』(Chiquewa旧譜)
・アルバム『Rejoicing』(Chiquewa旧譜)
・アルバム『君だけの魔法』(Chiquewa旧譜)
・アルバム『Pandaful World』(ぱんだっち旧譜)
・アルバム『Sentimentalizer』(Chiquewa旧譜)

※『MagicEP renewed』は記念盤につき少数しかございません。すみません。
※『Rejoicing』は現在の在庫で完全完売となります。

ボカスト8・お品書き
お品書きです(クリックで拡大)

■ 前回名古屋を訪れたのが2014年=アルバム『わさび』を発表した時でしたので、それ以降の作品は全て持参したかったのですが、『かんきり』『すだれ』の2枚は既に完売していまして・・・すみません。 しかしそれ以降のものはほぼご用意できました。

前回の名古屋の様子(ボーパラ9)

■ その代わり...と言ってはなんですが、昨年マジカルミライ限定で頒布させてもらった『Chiquewaボカロ活動15周年特別記念セット』を少数ですがご用意させていただきました!

 こちらは ①ベストアルバム『20082021 Best Tracks Of Chiquewa』②シングル『MagicEP renewed』、それから ③へちさんの描き下ろしイラストをあしらった特製缶バッジ、の3点セットです。 Chiquewaのボカロ活動15周年を記念したアイテムですので、是非貴方のお手元に。頒布価格は2,000円です。(完全限定品につき売切れの際はご容赦くださいませ)

15周年記念セット
15周年特別記念セット

■ 頒布価格はアルバムが1,000円シングル/ミニアルバムが500円となっております。 (当日は ぱんだっち秘蔵の500円貯金が炸裂しますが、できれば500円商品には500円でお支払いいただけるととても助かります)

■ お隣の "F7" は新作『漢唄』のイラストを担当していただいた へちさん のブースで、へちさんが描かれた可愛いイラストやグッズなどを頒布しておりますので、併せてよろしくお願いいたします。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


 当日は Chiquewa と ぱんだっち の二匹が皆さまのお越しをお待ちしておりますので、お目当てのCDやグッズを手に入れた後は、是非「F8 Sasakama Studio」へ足をお運びくださいませ。 単なる雑談だけでも歓迎! 英語・スペイン語でもOK(多分)!
 皆さまにお会いできるのを心より楽しみにしております。

近鉄特急アーバンライナーで名古屋へいざゆかん!


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿