その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2024年3月4日月曜日

ボカスト名古屋&『漢唄』通販開始

 先週末の3月3日(日)に開催された即売会イベント『ボーカロイドストリート』へ参加するために名古屋へ行ってきました。

ブース写真

 多くの参加者が今回も来場されていて、同時開催のイベントもあってとても賑やかでした。

 Sasakama Studioのブースへ立ち寄ってくれた皆さん、久しぶりにお顔を拝見できたり、お喋りが出来たり、とても楽しい時間を過ごせました。 どうもありがとうございました!

モーニング
名古屋名物"モーニングセット"もいただきました

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

 そして息継ぐ暇もなく、新譜漢唄(おとこうた)のBOOTH通販を開始しました。

 巡音ルカ(と初音ミク)だけを使い続けて15年、漢(おとこ)Chiquewa(と ぱんだっち)が遂に新シンガーSynthV Ryoを迎えた意欲的セルフカバー集! 価格は800円(送料込)です。

漢唄カバー

 それから、・アルバム『20082021 Best Tracks Of Chiquewa』・EP『Magic Renewed』へちさん画の缶バッジ2つ をセットにしたChiquewa活動15周年記念セットも通販で復活しました。 間違いなく最後の販売ですので、この機会に是非どうぞ。 価格は2500円(送料込)です。

特別セット


 他にも幾つかのCDの在庫が復活していますので、ササカマショッピングへ是非一度お立ち寄りください!


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿