その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2014年3月21日金曜日

プレイボタン!

ちわ。

春がもうすぐそこに!」とか言ってたらまた寒くなったり、忙しい天候ですなぁ。

さて、期間限定(1月17日〜3月31日)羽田空港・初音ミクウイングショップ で発売された

PLAYBUTTON・初音ミクWing Shop MUSIC SELECTION

というアイテムに楽曲を提供させていただきました!


これはどういうアイテムかというと、缶バッチに音楽プレイヤーを内蔵させた、というなかなか楽しいグッズ。(PLAYBUTTONの詳細は コチラ で!)

 急な空の旅も、これがあれば安心だね!
※イヤホンは付属してないっぽいので、あらかじめこれは用意してね。百均でも売ってるよ。


ちなみに、提供させていただいた楽曲は・・・

■ カレイドスコープ - ニコニコ動画 ■


コチラです。

(一応)Chiquewaの最新アルバム『la la la la』収録の、ちょっとエレクトロなポップチューン。 もう3年半も前の曲になっちゃうんですねぇ。 早いもんだ。

空の旅のご予定がない方も、是非聴いてみてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿