ひと言

★ カラオケのmp3はファイルサーバ終了につき現在作り直し中です。ピアプロにもありますので、そちらをどうぞ ★

2014年4月2日水曜日

体調不良とプレイボタンの続き

春といえば、体調不良。(個人的意見)

春先の 花粉 そして PM2.5黄砂 には毎年参っちゃってます。

花粉症の一般的な症状は「目のかゆみ・鼻水」なんかでしょうけど、私くらいのアレルギー覇者ともなると、内臓全般の具合が悪くなってきます。

気道だとか、食道だとかの粘膜が炎症を起こすっぽい。
なので、酷い時には呼吸困難になりそうになります。

死にそうになります。マジで。

これからまだしばらく花粉の時期は続きますが、花粉症の皆様は・・

耐えましょう!


::::::::::::::::::::

ちょっと前に紹介した「PLAYBUTTON・Wing Shop MUSIC SELECTION」が送られてきました!

一週間くらい前に。


■ パッケージ&中身はこんな感じだ。



付属品はUSBケーブルで、充電に使うらしい。(イヤホンは付属してないぞ)
ちなみにこれ、曲の入れ替えは出来ないので注意! 音楽プレイヤー型CDみたいなもんなんですな。


そして、肝心のブツは、、(もう上に写ってるけど)

どう見ても、普通の缶バッジです。
ただ、私の手は普通の人間の約10倍くらいの大きさがあるので〜・・

なんてことはありません、大きさも普通です。


しかし、裏面を見てみると、コントロール・ボタンが付いています!
(スイマセン、写真撮り忘れました)

操作方法も至って簡単。よくある音楽プレイヤーを使ったことがあれば、迷うこと無く操作出来ると思います。
それから、ちょっと面白かったのは、イコライザが付いてること。 これでショボくれたイヤホンを使う方も安心ですな!

こんな缶バッジ型音楽プレイヤー「PLAYBUTTON・Wing Shop MUSIC SELECTION」は羽田空港・国際線ターミナルに期間限定で開店していた「初音ミク・Wing Shop」で3/31まで販売されてました。。が!

好評につき5/6(火・祝)まで期間延長されてます


これは行かねばならぬよ。

空の旅のご予定がない方も、あっても国内線だよって方も、そこを何とか足を伸ばしてゼヒ行ってあげてみてください。

じゃな。

0 件のコメント:

コメントを投稿