その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2014年7月9日水曜日

Rowdy Girl

やあ。

朝の5時に起きてワールドカップ ブラジル対ドイツ の惨劇を見て、少し憂鬱なChiquewaです。
2時間睡眠でしたが、目が覚めました。今なおビタイチ眠くありません。

結果はブラジル 1-7 ドイツ。強豪国同士の試合結果じゃないですね。
スペイン、ポルトガルも裸足で逃げ出す歴史的大惨敗だぜ。


さて、動画を投稿しました。

■ ニコニコ動画 ■


■ YouTube ■


ファンクです。ドロッ臭いファンクです。
去年出したアルバム『ODYSSEY』収録曲なんですが、すごーく気に入ってるので動画にしてみました。

大好きな Sly & The Family Stone とか、あと Average White Band とか、ちょっと Tower Of Power みたいな、70'sのファンク。そんなイメージですかね。
基本的に自分が聴きたい音楽しか作りません。需要が怖くて音楽活動続けてられっか。

ドラムスは相棒ぱんだっち
ボカロのエディットとか、あと動画制作もやってもらってます!

イラストはピアプロから 純_juNさん の作品をお借りしております。
まじセクシィー!ステキ とてもとても純粋に好みで選ばせていただきました。
どうもありがとうございましたーー!
※キワドいところは自主規制させていただいてますので、興味のある方は上のリンクからオリジナルを見に行ってみてね。


是非聴いてみてくれよ!

じゃ。

::::::::::

カラオケは上のタブの「karaoke」もしくはピアプロからどうぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿