その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2014年11月17日月曜日

ボーマスに参加してきたよ

やあ。


先週の土曜日、池袋で開催された「ボーカロイドマスター30」に参加してきました。


すごく沢山の方々に ”Sasakama Studioブース" に足を運んでいただき、いっぱいお話しなどもできて、Chiquewaぱんだっち はとても楽しい時間を過ごさせていただけました。

どうもありがとうございました。


さて、当日は結構ゆっくりな開始時間だったので、ホテルでだらだらと準備して、苦手な朝日を浴びつつ会場へ。もちろん徒歩で。


そして会場に着いて・・(写真は前日夜に撮ったもの)


それから、ブース設営。


周りのブースがどれもスゴく凝ってて、カッコよくて、ちょーっと寂しい思いをしましたが、思ってた以上の方々が訪れてくれて、CDを手にしていただきました。感謝感激うらうらら。


それと、差し入れもいっぱいいただいちゃいました。
太っちゃブ~。



(他にも色々いただいたんですが、写真を撮る前に我慢出来ずに食べちゃった・・ゴメンナサイ!)


なんですか、この動物三昧は。 


けしからん素敵。


特にパンダ関係が多いのは、やっぱり相棒ぱんだっち と、新作「パンダ大作戦」のお陰ですね。
どれもこれもすごく美味しくて、ぱんだっちと怒号が飛び交う奪い合いをしながらいただきました。

どうもありがとうございました!


終わった後は、いつも仲良くしていただいてる皆様と、鉄板焼屋さん(?)へ。
江戸っ子ボカロP・Kenさん(再登場)の指南を受けつつ、生まれて初めて もんじゃ焼き を焼かせてもらいました。美味しかった。

楽しい時間をありがとう。そして、ありがとう。


疲れのせいかシビレるくらい酔いが回って、千鳥足で何とかホテルに帰り着き、無事終了。


皆様、ホントにどうもありがとうございました & お疲れ様でした!

またお会いしましょ〜。(次回は来年3月の京都を予定しとるよ)


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿