その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2014年12月10日水曜日

新譜(出したい)

やあ。


つい先月末に新譜をリリースしたばかりですが、


深淵 - EP


を、来月あたり配信で発売するかも、です。


↓ちなみに " 深淵 " はコノ曲ネ



せっかくだし全部で3〜4曲入れたいなぁ・・」とか思って、作ってます。


" 深淵 " は " わさび " にも入れたかったんだけど、毛色が違い過ぎてやめました。

でも、今後 R&B〜エレクトロ 系のアルバムを作る予定もないし、コンピにゃ全然誘われないし、このままじゃお蔵入りしちゃう〜、と思ったので、急遽EP化しようと思ったわけです。


次のアルバムからは " 巡音ルカV4x 様 " に完全移行するつもりなので、カップリング曲が " オリジナル・ルカ様 " での最後の曲になっちゃうかもですね。



ただ、ジャケットが無いんだよなぁ。。

多忙な年末にカバーアートを依頼するのも難しいし。
他力本願じゃなく、頑張って自分で作るか。



じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿