その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2014年12月24日水曜日

クリスマス

やあ、サンタだよ。

今年のキミは良い子じゃなかったので、プレゼントはナシさ。


クリスマスですね。


去年は特別企画として ”Adeste Fideles(神の御子はこよいしも)” を公開しましたが、残念ながら今年はバタバタしてて何も無しです。

他にも好きなクリスマス・ソングはたくさんあるので、「毎年一曲選んでカバーを作る!」なんて意気込んでましたが、たったの一年(一回)で挫折となりました。

スミマセン。

Adeste Fideles feat. 巡音ルカ

それから、こんなこともやってます。

The Christmas Song - Solo Guitar by Chiquewa

寒い部屋で独り寂しく録音した感満々ですな。



師走の忙しい時期かとは思いますが、普段よりちょこっとだけ美味しいものとか食べたりして、楽しく過ごしましょう。

一人だっていいじゃないか。 多分不肖Chiquewaも一人でお仕事してるゾ。


それでは、良いクリスマスを。


じゃ。


0 件のコメント:

コメントを投稿