その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2014年12月16日火曜日

夜の京都

やあ。


先週末、久しぶりに 京都 へ行ってきました。


車で午後から出発したんですが、日曜ってこともあって大阪〜京都の主要幹線道路が大渋滞。
ケチらずに、高速使わないとダメさね。 タイムイズマネーやでぇ。


 大渋滞の枚方ら辺り(左)と 東寺(右)

主な用事は ぱんだっち に iMac をお届けするコトだったんだけど、ちょいと時間が余ったので夜の京都をお散歩。


 北大路橋(左)と 灯籠(右)

あぁ、京都ってばキレイだなぁ。
今まで数え切れないくらい行きましたが、京都だけは何度行っても飽きない。美しい。

「古都」なのに(だから?)街の隅々までキチンとルールに乗って区画整理されてて、景観を損なうことなく最新のシステムがガシガシ導入されてる。

これが日本の未来の街の姿なんだろうなぁ」なんて思っておった Chiquewa ですぞ。


お約束・京都バージョンのコンビニ。(国道口のサークルK)


京都といえば・・

来年 2015年3月8日 みやこメッセ(京都市勧業館)で開催される

VOCALOID PARADAISE関西4

に参加する予定です。

新譜は ” わさび ” と ” ぱんだ大作戦 ” 、そして旧譜は最近ナゼか少しだけ海外で人気の ” ODYSSEY ” を持って行く予定でいます。(もしかして限定版も作るかも?)

イベント終了後におヒマな方はメシとか食べに行きましょ〜!予定空けておいてね。


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿