その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2015年4月15日水曜日

キタ

やあ。


やっと予算が下りて、あの美しすぎる彼女がやって来ました。



ステキ

ルカ様V2からの「アップグレード割引」を使ったので、クリプトンさんのWebショップで購入したんですが、なんと札幌から発送しましたメールが来て一日弱で送られてきました。
Sasakama Studio はすぐに高飛び海 外渡航できるように関西国際空港の近くにあるからかも知れませんが、直線距離にして約1,000kmを一日で輸送してくれる運送業界に驚きだぜ。

徒歩なら337時間13分かかるぞ

さっそく美しすぎるパッケージを開けて、中を見てみると・・


DVD3枚もあるのね。。デモ版のダウンロードには結構時間がかかったけど、やっぱりデカいライブラリなのだ。(DBが6種類も入ってるもんな!)

内容はDBの他に、ボーカロイド・エディタの "Piapro Studio" と、サンプル素材をお手軽に購入&整理できるVSTi "Mutant"、それから不肖Chiquewaはキューベーサーなので使わないかもだけどDAW ”StudioOne” の機能限定版(単なるFree版とはちょいと違う)まで付属してます。それから、SONICWIREのボーナスサンプル。コレはお買い得だ。

というわけで、早速インストールして制作の続き開始!

・・の前に、しばしパッケージを眺めるのだ。



じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿