その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2015年5月12日火曜日

草原郷

やあ。


久しぶりに新曲を投稿しました。

《ニコニコ動画》


《YouTube》


《PIAPRO》

草原郷 powered by ピアプロ

今回、遂に初めて "巡音ルカV4x" を使ってみました。
なるだけ ルカV2 に近い印象を心掛けてみたんですが、どうでしょう・・?

動画のイラストはピアプロより kkc(キクチ)さん の作品をお借りしました。
柔らかな表情の素敵な作品をありがとうございました。

ドラムスは相棒 ぱんだっち。強行スケジュールで強引に叩いてもらったんだけど、相変わらずの安定感と曲想を理解した演奏ありがとさんです。ここ最近、ぱんだっちの愛機『SONOR Delight』の録り方が分かってきて、今回もかなりイイ感じ録れたと自負しております。ドラムサウンドも聴いてみてね。

そして、ギター/ベース/エレピ/オルガン/パーカッション/ボカロ調整は私Chiquewa。
今年のテーマは「出来るだけ自分で演奏する」なので、音源としてシンセは使ってるけど、トラックは全部生演奏です。

ちなみにこの曲、数年前に発表した知る人ぞ知る『ESP』って曲の続編というか、女の子側の目線の歌になってます。ちなみにこの曲はドラムも不肖Chiquewaが叩いてます。

《ESP feat.初音ミクAppend : ニコニコ動画》


ぜひ聴いてみてね!


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿