その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2015年7月14日火曜日

ゲストです

やあ。


 ギターでゲスト参加させていただいたのだ。

【ニコニコ動画】


環ねこP さんの新曲です。

 即売会で一度お会いしたことのある、カッコいいR&Bの曲を作ってられる女性ボカロPさんなんですが、曲はもちろんベリーカッコいいR&Bチューン。

 ギターパートはおおかた決まってたのでサラリと弾いてみたんだけど、なかなかシャレオツな感じになったんじゃないでしょうか。
 ちなみに「ハコモノで弾いてね」とのご指示でしたが、フルアコはダキストのジャズライン(P.U.がフロントのみ)しか持ってないので、レスポールで弾きました。ゴメンナサイね><


 動画もステキで超オススメですので、是非聴いてあげてみてね♪


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿