ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2015年7月15日水曜日

『草原郷EP』配信開始じゃ。

やあ。


突然ですが EP をリリースしました。


http://karent.jp/album/1725
リリース:2015年7月15日 価格:¥300 (iTunes Store
(C)2015 Chiquewa / CFM inc. 

【曲目】
1. 草原郷 feat. 巡音ルカV4x
2. 笑いたかった feat. 巡音ルカV4x

【クレジット】
作詞曲・編曲/ギター/ベース/プログラミング:Chiquewa
ドラムス/パーカッション:ぱんだっち
ミックス/マスタリング:Chiquewa
ジャケットデザイン:Sasakama Studio

【配信先】
iTunes Store , AmazonMP3 , Mora 等
アルバム紹介ページ


草原郷』はちょっと前に投稿した曲なんですが、KarenTさんに「『Summer Song』っていう夏っぽい曲を集める企画があるんだけど、参加しない?」とお声をかけていただきリリースすることに。
(あと数年前に同じような企画で、この曲の姉妹曲『ESP』を配信したこともあるし、ちょうどいいかな、と。。)

なので、この曲は秋にリリース(配信/CD)する予定のアルバムにも収録します。
てめ、EPの曲がアルバムにも入ってるじゃねえか!!」とお叱りを受けるといけませんので、先に告知しておきました。

こういう言わなくてもいいこと言っちゃうから、いつまで経っても貧乏なんだね。。(涙)


覚えておくがいい。世の中には商売が下手な浪花っ子もいるんだ。


しかしながら「配信したから、ホイどうぞ」なんて不誠実なことはしたくないので、カップリングに新曲一曲を書き下ろしてます。

姉妹曲の『ESP』も絶賛配信中よ
笑いたかった』という、あんま夏とは関係ないっぽい内容の曲だけど、個人的に夏って「素直になれる季節」ってイメージがあるんですよねぇ。自分が夏生まれだからか、それとも単に「暑いからグダグダ言い争いたくない」みたいな気がするのか?(2曲ともアルバム版は少し手を加えたりするかも)


・・こんな書き方すると「ヤル気ねぇのか?」って感じるかも知れません。

でもコレなにげに、初めて「"巡音ルカV4x" オンリーで作った記念碑的作品」だったり、お値段は抑えに抑えた ¥300 だったり、おそらく話題の定額音楽配信サービス『Apple Music』でも聴けるはず(他の作品も聴けるはずだよ)だったりするので、今秋発売予定のニューアルバムのサンプリング的に気軽に聴いてみていただければ幸いなのです。


ぜひチェックしてみてね♪


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿