その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2015年7月13日月曜日

ひらぱー。

やあ。


ひらぱー」をご存知ですかな?
 京阪地域にお住まいの方なら一度は行ったことあると思いますが、大阪府東部・枚方市にある「ひらかたパーク」という遊園地。


そこでこの夏、7月11日〜9月6日まで


っていう「ボカロなイベント」が催されてるそうな。

 そのイベントで、我が相棒 ぱんだっち の楽曲が紹介されてるらしい。

【ニコニコ動画】


 なんと、これは我が Sasakama Studio が昨年社運を賭けて制作した、60'sスパイムービーへのオマージュ・アルバム『ぱんだ大作戦』のテーマソングじゃないですか。
 伸びこそあまりしてないが、正直言ってブッチギリ・クオリティの最高傑作だ。

 イベントは他にも「ルカ様の等身大モデル展示」や「オリジナルグッズの販売」もあるらしいぃぃ。

 こりゃ行かねばならぬですぞ。
 不肖Chiquewa&ぱんだっちも、年に一度くらいしか利用しないお京阪(京阪電車)に乗って、行きまぁす。


 ひらぱーには京阪夏の風物詩「The Boon」(プール)もあるし、関西在住な紳士淑女の皆さまはレッツゴーやでぇ。


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿