その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2015年10月27日火曜日

とうきょーに行くので。

やあ。


連日連夜のお仕事ご苦労さまです。


アルバムもやっと完成したし、材料も全部届いたし、印刷屋から「仕上がったから早よ取りに来いや!」と朝イチで電話が来たのでジャケットを受け取りに行って、CDの盤面印刷(毎度ながらタイトルだけ)して、ぱんだっちの協力のもとパッケージングするだけ。

『かんきり』ってタイトルさ。
今回実は色々な理由があって(主に予算)製造枚数は少ないのです。

前作『わさび』もかなり少なかったけど、今回はもっと少ない。そもそもジャケの印刷枚数からして、少ない。ちょっとしたエコなのさ。
こんなんで数が足りるのか些か疑問ではありますが、まぁChiquewaのCDだし大丈夫でしょう。

・・・お早めにね。


そして、それを引っ提げて東京へ行きます。相棒・ぱんだっちと共に。


前回は行きが飛行機だったので”成田山”へお詣りに行って、帰りはお勧めされて”東京都庁”へ観光に行ったんだけど、今回も予定は特になし。

パーティーとかライブとか華やかな予定はないけど、数少ないボカロPお友達のケンさんとおでん屋(予定)に行く。これは楽しみ♪ぐふ。

あ、そうだ、もし参加希望の方がいらっしゃったらお気軽に声掛けてね。(ここのコメント欄でも、ツイッターでも、メールでもどこでもオウケー)
費用もへったくれもありません(割り勘)し、普通におでん屋に行って、酒飲みながらグチグチと愚痴でも言い合うだけです。


いち君とライブしに行った時は何故か”国会議事堂”に行ったり(変な時間に行ったので超怪しまれた)したし、恋竹林のじーこば君とCD出した時は埼玉のB級グルメを食べて、”埼玉スタジアム2002”を観に行ったし・・次は何処に行こうかな?


やっぱ、、あのタワーしかないか?(高所恐怖症)




じゃ。

4 件のコメント:

  1. 当日はサラリーマンのコスプレして伺う予定です。よろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. 紳士ウサギのケンさん、ありがとうございます。

      とっても楽しみにしておりますので、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!

      P.S.: 我々はいつも通り自由人のコスプレをしております。

      削除
  2. 現在お仕事をキャンセルできないか相談中です
    何とかしていきたいなぁ・・・

    返信削除
    返信
    1. お仕事は大切です!!!

      ですが、都合がつくようなら是非ぜひお越しください!
      ぱんだっち共々楽しみにお待ちしておりますよ〜♪
      (でも、無理はなさらないでくださいねw)

      削除