その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2015年10月30日金曜日

CDが完成(物理的に)。

やあ。


ここんとこ新アルバムのことしか書いてませんが、今日もやっぱり、そう。


CDが完成しました。(物理的に)


”アドビ・イラストレーター”と長時間格闘して作り上げたジャケットも、無事に印刷が仕上がって、さっそく張り切って制作開始だっ。

ジャケットができた。
裏面に貼るシールも手でカット。(担当:ぱんだっち)
盤面だってもちろん自分でプリント。
パッケージング。(担当:ぱんだっち)

そして完成。

今回もスーパー手作業で完成した新アルバム「かんきり」です。

手作り感満載のCDだけど、ちぃさんの描いてくれたジャケット・イラスト、そして中身はピカイチなんだぜ。


そしてここでまた告知だ。

11月14日(土)
@東京・池袋サンシャインシティ
『ボーカロイドマスター33』

「イ39 - Sasakama Studio」

君たちの来場を心待ちにしてるぞ。


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿