ひと言

★ カラオケのmp3はファイルサーバ終了につき現在作り直し中です。ピアプロにもありますので、そちらをどうぞ ★

2015年11月16日月曜日

ありがとう

やあ。


先週末、東京・池袋で開催された『ボーマス33』に参加してきました。




「雨だし参加者少ないやろうなぁ…」なんて思ってましたが、予想に反して多くの方が来場されていて、”Sasakama Studio”ブースにも多くの方が足を運んでいただき、感謝が尽きない二匹です。


どうも、ありがとうございました。


併催イベントにも多くの方が参加されてました。

もっと皆さんとお話したかったんですが、会場はかなり騒がしく、声が聞き取り辛かったのが少し残念・・・今度から糸電話でも持って行こうかな?




そしてなんと、新譜『かんきり』が完売しました。

不肖Chiquewaは「(ボカロ的に?)一部のマニア向け音楽」というスタンスだったので、長く活動してるけどこんな経験ははじめて。

これもひとえに、応援してくれていた皆さんのおかげです。




普段ネット上では皆さんと上手くコミュニケーションを取れない残念Chiquewaですが、遠く離れた東京の街で、実際に目の前で多くの方にCDを手に取ってもらったり、応援の声を掛けていただいたり、「国の友達にも頼まれてるんだ」と何枚もCDを買ってくれる外国の方が何人もいたり、「自分の音楽がこんなに多くの方に聴いてもらえてるのか・・」と、感動しました。

完売ももちろん嬉しいけど、それよりこういう声が一番の支えになります。


春に作ったポップは忘れて行っちゃってた・・

正直行く前までは「これが最後のボーマス東京遠征かもなぁ」なんて考えてもいました。

でも、こうしてまた多くの方とお会いできて、新しく知り合えた方もたくさんいて、モチベーションは相変わらずですが、「もうちょっとやってみようかな…?」とうっすら思ってるところです。


お隣になった「帝国音楽堂」さんと「アキコマ」さんに
いただいたCD。

辛気臭い話は置いておいて、来年3月には京都で開催される『ルカパラ』にもこのCDを持参して参加する予定ですので、関西地方の方、そうじゃなくても「京都観光ついでに行ってみようかな?」なんて方も是非おこしやす!


Y-よしひろさんにいただいたルカ様像。
今後は標準展示物にさせていただきます。

それから、今回持って行った新譜『かんきり』が、11月25日からiTunes StoreAmazon MP3などで配信が開始される予定です。
どうぞよろしくね!


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿