ひと言

★ カラオケのmp3はファイルサーバ終了につき現在作り直し中です。ピアプロにもありますので、そちらをどうぞ ★

2015年11月12日木曜日

旅立ちの前に。

やあ。

ちぃさんが描いてくれました!

ここ数日の宣伝にお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

今日で”Sasakama Studio”の『ボーマス33』特集も最終回。

そういうわけで、今日はサクッとおさらいだけしておきましょう。


大切なこと

Sasakama Studio”ブース
イ39
いーミク」と覚えておきましょう。

頒布CD

かんきり ■ 

深淵 EP


わさび


この4枚を持って行きます。

☆ 頒布価格は『深淵EP』は500円、『かんきり』『パンダ大作戦』『わさび』は各1,000円です。


☆ あと(荷物に隙間があれば)ボカロ史上最強のギャラクティック・ファンクサーガ『ODYSSEY』も持って行くと思います。

ODYSSEY

こいつはリリースから2年以上経つので、気分的にそろそろ値下げしたいところですが、手前味噌ながらあまりの完成度の高さゆえ「値下げ交渉には応じる」程度にしておきましょう。
(在庫はあまりないんですが…)


最後に

・・以上、長らくご清聴ありがとうございましたー。


では、11/14に池袋サンシャインシティの『ボーマス33』でお会いしましょう!
お越しの際はくれぐれもお気を付けて。

※ブースでは、Chiquewaは胸に「Panasonic」と書かれた青黒の”ガンバ大阪”、ぱんだっちは胸に「京セラ」と書かれた紫の”京都サンガ”のユニフォームをたぶん着てると思います。


じゃ。

2 件のコメント:

  1. いよいよ明日ですね
    午後の仕事をぶん投げたので、午前中のお仕事を片付けたら池袋へ向かおうと思っております!

    返信削除
    返信
    1. お仕事だったのに来ていただいて、どうもありがとうございました!

      ただでさえ日頃から応援していただいてるのに…ぱんだっち共々感激してました。

      次回はいつ東京に行けるか未定ですが、またお会いできれば嬉しいです♪

      削除