その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2016年1月2日土曜日

謹賀新年。

やあ。


年が明けましたが、お正月はいかがお過ごしでしょうか?

実家に帰ってゆっくりしたり、ただひたすら寝正月を満喫したり、親戚縁者の目を避けてネカフェへ避難したりだと思いますが、不肖Chiquewaは大晦日から風邪をひいて寝込んでました。

元気そうだゾ☆

これはきっと年末にサッカー天皇杯で、冷たい風が吹きしきる中薄着で応援してたせいだ。

寒過ぎて鼻が赤いゾ☆

そして、楽しみにしてた天皇杯決勝を”味の素スタジアム”(東京)まで応援しに行くか、無理ならせめて難波か梅田のスポーツバーへ・・なんて悩んでたけど、病の床でテレビ観戦。

嬉しくてテレビ画面を撮影。

しかし、災い転じて…じゃないけど、元日の朝から二日の晩まで何も食べずに過ごしたせいで、お腹がなぜかスッキリ。

まさかこんな日に『プチ断食』にチャレンジするとは思いませんでしたが、「食べない勇気の必要性」ってものも実感出来ました。


では、毎年恒例の年賀状を。


今年もiPadで書いた乱筆で恐縮です。もはや真っ直ぐ書けてないね。

これは、正式な不肖Chiquewaから皆さまに宛てた年賀状ですので、もし「年賀状が全然来なかったよ〜><」って方は、これもカウントに入れていただいて結構です。(必要ならプリントアウトしてね)


2016年も皆さまにとって良い年でありますように。

そして、不肖ChiquewaSasakama Studio、相棒ぱんだっち、それから当ブログ "Voice Organique" を引き続きよろしくお願いいたします。


じゃ。

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます
    今年も全力で追いかけようと思います!!
    お体に気を付けて頑張ってください!

    返信削除
    返信
    1. なっくさん、あけましておめでとうございます。

      昨年も色々お世話になって、その上ボーマスにまでご足労いただき、どうもありがとうございました!
      今年もマイペースで頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします。

      なっくさんもお身体にお気を付けて、今年も頑張りましょ〜!

      削除