その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2016年2月29日月曜日

ルカPARADISE2 @ 京都。

やあ。


来週はもうイベントです。
前にも一度告知さしあげましたが、再度・・


ルカPARADISE2 @ 京都
※今年からは『ボーパラ関西』ではなく、同時開催の『ルカパラ』の方です。(会場は同じです)

【日時】2016年3月6日(日)

【場所】京都勧業館(みやこめっせ)・3階第3展示場

みやこめっせ(入口)


【ブース】”G-07”(Sasakama Studio)

画像クリックで拡大されるはずです。

(京都なので心を鬼にして)”京都サンガ”のユニフォームを着ている、180cmくらいのアゴヒゲを生やしたオッサンがChiquewaです。(名札を首から下げているはずです)

京都サンガのユニフォーム

特にCD購入を勧めたりしませんので、時々「話し掛けづらい」と言われますが、安心してお気軽にお声掛けくださいませ。
開場一時間後を過ぎたらヒマでダラーっとしてると思うので、お喋りしましょう。


【会場への行き方】
JR/新幹線でお越しの場合・・
京都駅から”地下鉄烏丸線”で『烏丸御池駅』へ。そこで”地下鉄東西線”に乗換え『東山駅』で下車。徒歩約10分。

阪急でお越しの場合・・
阪急京都線”『四条烏丸駅』で”地下鉄烏丸線”に乗換えて『烏丸御池駅』へ。そこで”地下鉄東西線”に乗換え『東山駅』で下車。徒歩約10分。

お京阪でお越しの場合・・
三条京阪』で下車して、そこから徒歩20分くらいです。
バスを利用するなら”市バス5系統”で『岡崎公園美術館・平安神宮前』で下車。徒歩すぐです。


バスをご利用の場合・・
『京都駅』(JRなど)から乗車:
・市バス5、100系統岡崎公園 美術館・平安神宮前』下車。
・市バス206系統 東山通り・北大路バスターミナル行き東山二条・岡崎公園口』下車。

『四条河原町』(阪急など)から乗車:
・市バス5系統岡崎公園 美術館・平安神宮前』下車。
・市バス32、46系統岡崎公園 ロームシアター京都・みやこめっせ前』下車。
・市バス31、201、203系統東山二条・岡崎公園口』下車。

車をご利用の場合・・
『みやこめっせ』の地下2Fが駐車場になっています。 [詳細(pdf)]
料金:1時間まで500円、以降30毎に200円。 スペース:163台

近隣にTimesなどのコインパーキングも捜せばあります。
少し遠いですが、”御池通り”の地下も駐車場になっています。(30分250円・日祝は上限無し)

※ 電車・バスなどの公共交通機関をご利用いただいた方が確実です。

平安神宮の目印は巨大な鳥居

【Sasakama Studio・お品書き】

1)『かんきり(Chiquewa新譜)[アルバムサイト] [KarenTサイト]

去年11月のボーマスで頒布したChiquewa5枚目のオリジナルアルバム。
アコギ女子」をテーマに、ポップでちょっと切なげな曲を9曲集めました。
使用ボカロ:『巡音ルカV4x』(全曲)
頒布予価:1,000円


2)『わさび(Chiquewa旧譜)[アルバムサイト] [KarenTサイト]

一昨年にリリースしたChiquewa4枚目のオリジナルアルバムで、去年のボーパラでも既に頒布済みです。
ポップで少しアコースティックな、バリエーション豊かなアルバムです。
使用ボカロ:『巡音ルカV2』『初音ミクV2(Append)』
頒布予価:1,000円


3)『パンダ大作戦(ぱんだっち旧譜)[アルバムサイト] [KarenTサイト]


ぱんだっちが一昨年リリースしたコンセプト・アルバムで、昨年のボーパラでも既に頒布しています。
ビッグバンドジャズ、ラテンオーケストラ、オルガンジャズ等々バラエティに富んだ仮想サウンドトラックで、鬼のように作り込んだサウンドは効きごたえ抜群。超お勧め!
使用ボカロ:『巡音ルカV2』『初音ミクV2(Append)』
頒布予価:1,000円


4)『深淵EP(Chiquewa旧譜)[KarenTサイト]


昨年のボーパラでもすでに頒布した、アルバムとは毛色の違う「エレクトロニカ」のみの3曲入りミニアルバムです。
アンニュイで少し退廃的で攻撃的なサウンドに仕上げています。(3曲ともこのEPのみの収録です)
使用ボカロ:『巡音ルカV2』(全曲)
頒布予価:500円


5)『ODYSSEY(Chiquewa/ぱんだっち旧譜)[アルバムサイト] [KarenTサイト]


2013年にリリースした、渾身のファンクアルバム。
今世界の音楽シーンを賑わしてる「ネオソウル」をいち早く取り入れた・・かどうかは定かじゃないですが、敬愛するジョージ・デューク、パーラメント、ブラザーズ・ジョンソン、コモドアーズ、アイズレーブラザーズ等々を意識したボカロ界一のファンクネスなアルバムだと自負してます。
使用ボカロ:『巡音ルカV2』(全曲)
頒布予価:1,000円


・・という5枚を予定しています。
在庫があれば、もしかしたら別のも持って行くやも知れません。


- ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ -


不肖Chiquewaは、皆さんとお会いできるのが何より楽しみ。

まぁぶっちゃけ「一応”即売会”って名目だし何かCD持って行かなきゃな〜…」くらいの心意気ですので、さっきも書きましたが「CD欲しくないしなぁ…」なんて悩みは無用。お喋りだけでも十二分です。

当日は相棒ぱんだっちと二人で皆さまのご来場を心よりお待ちしていますので、是非ともブースに来て、遠目で見るだけでもいいけど、勇気を出してひと声かけてね!

それと、未だ申し込み者ゼロですが、イベント後のお好み焼き大会も絶賛メンバー募集中なので、当日ブースででもいいし、メールやツイッターでもいいので、声掛けてね。会費は自分の食べた分だけだよ。


ここから先は餓鬼になる〜。楽しみましょう。


じゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿