その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2016年6月14日火曜日

いいかな?

やあ。


久しぶりに新曲を投稿しました。


【ニコニコ動画】


【YouTube】


【ピアプロ】いいかな
(プレーヤーの貼り方変わっちゃって分かりませんでした…すみません)


次のアルバムはちょっぴり小難しいフュージョンっぽくするぞー!」なんて張り切ってたのも束の間、敢えなくポップミュージックに回帰する不肖Chiquewa・・・やっぱりポップミュージックが好きなのです。

歌うはもちろん、巡音ルカ様V4x
一時はリアリティの追求もしてましたが(あまり上手くはいかなかったが)、今年は巡音ルカ(V4x)という”個性”を活かす方向にシフトしてみました。


★イラストはピアプロからKomacoさんの作品をお借りしました。
とても素敵なイラストを描かれる方なので、要チェックですぞ。
どうもありがとうございました!

★ドラムスは相棒ぱんだっち。安定のドラミング。
更にボカロ調声と動画作成もお願いしました。
いつもありがとう。感謝!

★その他の楽器やプログラミング等は、わたくし不肖Chiquewa。
ちょっと前にエレクトリック・シタールのことを書いたけど『エレクトリック・シタール』4/18、この曲を録音してた時だったんですねー。
 そして何より、これも前に書いたけど『クライベイベ。』2/23、いつもお世話になっているピートさんのご厚意で譲っていただいたワウペダル・”CryBaby”のお陰でこの曲を完成させられました。あらためて、どうもありがとうございました。


そんな皆さまのお力添えで完成したこの曲を、是非聴いてみてくださいまし。


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿