その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2016年11月7日月曜日

ボーマスお疲れ様でした&スミマセン。

やあ。


VOC@LOiD M@STER36にご参加された皆さま、お疲れ様でした。

我がSasakama Studioのブースにも多くの方に足を運んでいただいたようで、毎回感謝の極みです。Chiquewa/ぱんだっちの二人より、あらためてお礼申し上げます。

どうもありがとうございました!


今回のテーマは『シンプル』。


しかし不肖Chiquewa、一年間準備に準備を重ね楽しみにしていた大切な日にな、なんと


体調を崩してお休みしてしまいました。


なんと申し上げればよいものやら・・本当に申し訳ありません。


前のブログでは「みんな会いに来てくれよな!」なんて意気揚々に語ってたにもかかわらず、当の本人がお休みしてしまうとは・・まさに一生の不覚。恥ずかしぃ…。

先月病気で緊急入院したのは前にお伝えしていた通りなんですが、また数日前から調子が良くなくて、その状態で少々無理を重ねた結果(自転車のせいじゃないよ!)、また少し調子を崩してしまったみたいです。

もう、泣くに泣けませぬ。。

新幹線の切符はパーだし、ぱんだっちには大迷惑をかけるし、ちぃさんに急遽お手伝いを頼んでご迷惑をかけちゃうし、何より皆さんにお会いできる数少ないチャンスを逃してしまったのが残念無念。

ボーマス会場でも足を運んでくれた多くの方にご心配いただいていたと、ぱんだっちから聞いております。
ご心配おかけしましたが、次回は体調管理を徹底して必ず参加しますので、これ懲りずまた是非ともボーマスに足を運んでください。今度こそお会いしましょう!



・・・なんてトラブルもありましたが、

今年も一年をかけて作り上げたアルバムを皆さんにお届けできて、本当に良かった。


歌詞は『すだれ』特設サイトにあります
(特設サイトへはジャケットをクリック!)

重ね重ね、どうもありがとうございました。

直接お会いしてCDをお渡しできなかったのは残念で仕方ありませんが、隅々まで一切妥協なく作り上げた自信作ですので、是非とも聴いてみてあげてください。


この新アルバムすだれは、今月中に『iTunes Store』や『AmazonMP3』『Mora』等で配信が開始される予定ですので、ボーマスにお越しになられなかった方はぜひ配信をご利用くださいませ。
Apple Music』『LINE Music』などのサブスクリプション・サービスでも同時期に配信が開始されると思います。

そしてこのCDは、2017年3月に京都で開催予定のボーパラ関西でも頒布予定です。
今度こそ体調を万全に整えて参加したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!



それから、今回も差し入れをいただいたみたいです。

ジャケイラストを描いていただいた ちぃさん からはドーナツを。
なんか可愛いのが覗いてる
まぁやさん にいただいたチョコ(かな?)
いつも可愛いお菓子を差し入れしてくれるのです
けんさんにいただいた『Cigre』。
伝統のパンダお菓子シリーズ。

今回も色々お菓子をいただいて、食いしん坊の二人はまずお腹のお肉と相談せねば。
どうもありがとうございました!美味しくいただきます!


そして、今回はこんなものまで差し入れしていただきました。

けんさんに『大國魂神社』のお守りをいただいたそうな
ありがたやー。
昨年時間の関係で行けなかった、東京は府中市にある『大國魂神社』のお守り!
”武蔵国”の国府に鎮座する、約1400年の歴史を持つ由緒正しい神社。
ササカマ的には、東京へ行ったら行ってみたいとこナンバーワンはやはりここですね。


それから・・・

まぁ、なんてことでしょう
出た!

いただいた方のお名前を伺うのを忘れていたようで申し訳ないのですが(ぜひ名乗り出てあげてください。ご祈祷さしあげます)、今回もルカ様のご神体をいただきました!

何故か集まるご神体・・・今まで一度も自分で購入したことないのに、Sasakama Studioの”ボカロ神棚”にはすでに5体のルカ様と3体のミクちゃん様が祀られております。
今回いただいたのは、なんとも刺激的な水着姿のご神体。。一刻も早く神棚に奉納させていただかねば。


皆さん、どうもありがとうございました!!


じゃ。

2 件のコメント:

  1. 紳士ウサギ2016/11/07 23:22:00

    健康第一、お大事にです。
    アルバムは最高にカッコ良くてとても素晴らしかったです。

    返信削除
    返信
    1. >紳士ウサギさん

      どうもありがとうございます!アルバム聴いていただけて感謝です!
      次は是非とも大國魂神社へお参りにうかがいたいと思ってますので、よろしくお願いします〜。

      削除