ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2017年12月18日月曜日

ふっかつのじゅもん。

今年の夏から闘病生活を送っていたドラマーで相棒の "ぱんだっち" ですが、ついに治療が終了しました!

おめでとう!ホントによかった!!


多くの方にご心配をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
こうして無事治療を完了させられたのは、ひとえに皆さんの励ましのお陰です。

本人も闘病中はずっと「〜さんに頑張れって言われたよ」とか「〜さんに色々教えてもらったよ」などとSNSやメール・メッセージなどを見て嬉しそうに話してましたし、皆さんからの声が勇気になって辛い治療に耐えられたんだと思います。

どうもありがとうございました!!


病名は個人情報なので伏せておきますがかなりの大病でして、最初その病気だと聞かされた時は頭が真っ白に・・私でさえそんな有様ですから、本人はどんな気持ちだったんだろう…と察するだけで胸が張り裂けるような気分でした。

それが今年の7月下旬。

それから入院すること数回〜日数にすると合計で約ひと月、12時間にも及ぶ手術があり、そしてその後投薬治療などを経て、先週やっとお医者さんから完治との診断をいただけました。
今後も定期的に診察を受けて経過を観察していかねばいけませんが、まずは一安心。

現在はかなり元気になってきていて、一緒に自転車で出掛けられるくらいに回復しています。
中断していたアルバムのレコーディングも半年ぶりに再開出来そうですし(早速もう一部レコーディングをしてもらいました)、音楽活動もぼちぼち再開し始めています。

人生って色々あって、その度に多くの人にお世話になり、支え合って生きてるんだなぁ〜一人じゃ生きていけないんだな〜・・などと再認識する半年間でした。


しばらく停滞気味だったSasakama Studioですが、今後ともどうぞご贔屓に。

その他詳細などは隔週金曜日にツイキャスで放送している『ぱんだ大放送(仮)』にて!
次回は2017年12月22日(金)22:30頃からを予定しているよ。


じゃ。

4 件のコメント:

  1. 紳士ウサギ2017/12/18 23:42:00

    完治おめでとうございます。
    本当に心からおめでとうとお伝えしたいところですが、ブログのコメント欄からなのも何なので、お会いできたときにでもまた改めて。
    これからもご活躍を、ひっそりと応援しております。

    返信削除
    返信
    1. ケンさn…もとい、紳士ウサギさん、どうもありがとうございます。

      ぱんだっちも闘病中に何度も「病気が治ったらまたケンさんと三人でサイクリングしたい」って言ってました。そういう気持ちも克服するチカラになったんだと思います。感謝!

      またお会いした時には、できれば自転車に乗れれば最高ですが、遊んであげてください!

      削除
  2. 完治おめでとうございます。ツイッタでご病気の事を存じてはおりましたが、同じような病気の身内もおりましたのでご本人がとても頑張っていることは言わずもがなで「頑張れ」等言うのもな…と思い声もかけられずに祈っておりました。本当に本当に良かったですね。またいつか元気なお2人にお会いできることを楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. とわさん、どうもありがとうございます!!
      お身内にも同じような病気の方がいらっしゃったんですか…私自身もっと回復は大変だと思っていたのですが、こんなに早く完治できて驚いてます。今の医療技術に脱帽しました。
      来年にはまたボーマスかなにかで東京へ行けると思いますので、是非お会いしましょう!二人で楽しみにしております。

      削除