ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2018年1月30日火曜日

9周年を迎えて。

こんばんは。


まずはルカ様、お誕生日おめでとうございます。
遂に9周年だそうで・・。来年は10周年か。早いもんだ。



そして当ブログVoice Organniqueも何と9周年を迎えました。去年末に(忘れてた)。
ありがとうございます!


「キング・オブ・三日坊主」の名を欲しいままにしてきた不肖Chiquewaさんが、よくもまぁ9年間も懲りずに続けられたもんだ。
ま、ここ数年はほとんどサッカーと自転車のことばっかりだし・・・もちろん閲覧数なんて米軍の最新レーダー網すらかいくぐれるほどの超低空飛行でしたが、音楽のことを書いたからって閲覧数が増えるわけでもなく、ただ純粋に見てくれてる人が少ないってだけなわけでー。

しかしながら、たとえ数人でも読んでくれる方がいるだけで感謝なわけですよ。


こんなブログ、ほぼチラ裏の世界じゃないですか。落書きというか、自己満足というか、マスターベーxxxというか。
有益な情報なんて皆無だし、まだ『発言◯町』でも見てる方が楽しいくらいで。

でも、読んでくれてる人がいるんですよね。感謝。


こう見えて、時々人気のあるブログとか見て勉強したりするんです。そういうブログには大抵「閲覧数を増やすコツ」とか上から目線で書かれてたりするでしょ?その場では「ほほー」とか「なるほどー」なんて納得するけど、いざ自分でとなると躊躇しちゃう。
アフェリエイトを貼ってるわけじゃないし、このブログの閲覧数が増えたからって一文の得にもならんので、なら好きなことを書いた方が良いじゃない…って思っております。

そんなブログなのに、読んでくれる人がいるんです。感謝。


長いような短いような9年間でしたが、ルカ様共々これからもChiquewa&ぱんだっちの『Sasakama Studio』を末長くご贔屓に、どうぞよろしくお願いします。


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿