その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2018年2月13日火曜日

チョコの日。

今年もやってきました。


あの日が。


職場で学校で、可愛いあの娘にソワソワ、気になるアイツにドキドキ♡


まー、不肖Chiquewaの音楽をお聴きになるような渋好みな皆さまにはあまり関係無いイベントかも知れませんが。


おじさんも貰っちゃったよーテレテレ(奥さんから)

がっ!


やっぱもらえりゃ嬉しいじゃないですかー。

帰宅してご家族・奥様お子様に「パパ、今年もチョコ貰っちゃったよ〜」なんて報告すりゃ、ちたぁ鼻が高いってなもんでしょう。

逆に無けりゃ・・ま、それはそれでいいんだけどさ。


そうきた、か・・好きだからOKだけどな。
感謝!

Sasakama Studioからは毎年恒例、こんな曲をプレゼント。


まずは、恋の予感に胸躍る日はこんな曲はどうでしょう?

チョコレート・リバイバル



そしてもう一曲。紅茶の湯気に溶ける二人きりの世界に。
(※誰か知らない人がアップロードした動画です)

Chocolat

(C)Crypton Future Media inc. / Chiquewa


そんでは、素敵なバレンタインを〜!


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿