その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2018年2月19日月曜日

あったかいので大阪本社と合併。

やあ。


2週間くらい前には「マジ極寒やで・・」なんて嘆いてたと思ったら、もう春の匂いが。

今日自転車で走ってたら梅の花が満開でした。
梅が咲いたら桃が咲き、そして桜が咲いて春が来ることでしょう。


うめ


季節の移り変わりは早いもんです。


さて、我が『Sasakama Studio, Osaka - Kyoto』はこの春から京都支社と大阪本社が合併し、正式名称をSasakama Studio, Osakaに変更になります♪


「♪」じゃねーよなー・・・


そもそも正式名称なんぞ認知度ゼロだし。
もっと『Sasakama Studio』の名前を知って頂けるように精進しろ!働けChiquewa!」と叱責そして折檻されそうな雰囲気さえ感じてます。


猛省。


分かりやすく言えば、京都支社長だった相棒ぱんだっちが京都を離れ大阪へ引越してくる、ってことです。
これまで週に2〜3日しか取れなかった制作日数が増えるってわけだ。

しかし果たして、日数が増えた分そのまま制作に充てることができるのか??

まぁ大凡、今よりも更に自転車に没頭してしまうのが関の山かと・・。

本当にダメなちくわだなぁ。


じゃな。

0 件のコメント:

コメントを投稿