その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2018年12月4日火曜日

2017 - 2018年度、お疲れ様でした

こんばんは。

11月28日に拙作Sentimentalizerと、相棒ぱんだっちのPandaful Worldの配信が始まり、これでやっと2017 - 2018年度の Chiquewa 及び Sasakama Studio 活動は(何かのオファーでもない限り)全て終了です。

どうもありがとうございました。




本年度はほんと色々ありました。


まず昨年度(2016 - 2017年度)は「ぱんだっち大病」のため活動を完全休止しましたので、ぱんだっちが復活した昨年暮れから怒濤の勢いでChiquewa活動に精を出しておりました。

ぱんだっちが病気の時はとても多くの方にご心配いただき、更に手術の当日にも多くの方から激励やアドバイスなどもいただき、今でもなお感謝してもし切れない気持ちです。ササカマの2匹が今こうして元気に活動できているのは、社交辞令でも何でもなく、本当に応援してくれている皆さんのお陰なのです。

重ね重ねになりますが、どうもありがとうございました。




アルバムを丸2年間作っていなかったのに、いつも通りChiquewaが一枚出して終わりというのはあまりにも寂しい!」…というわけで、ぱんだっちの1stアルバムと2枚平行してのアルバム制作。

1年弱で18曲カンパケ・・これはなかなかのミッションでしたが、まぁ何とかなりました。


拙作『Sentimentalizer』はマジミラでなんと完売!(驚
ボーマス41でもほぼ完売しました。感謝以外の言葉がありません

2年間のブランクを埋めるべく、前哨戦として夏に参加したマジカルミライ2018でしたが、これが案外楽しかった!

これまでボーマス(東京)』『ボーパラ(名古屋・京都)』以外のイベントへは一切未参加の Sasakama Studio でしたので、こういう総合的イベントはすごく刺激的で、初めてボカロのライブも生で観られたし、得る物が多いイベントでした。


『マジミラ』でのインタビューはどうなったのか・・?(笑)

その後はぱんだっちのPandaful Worldの仕上げに精を出し(以前発表してた楽曲も全てリマスタリングしました)、そして11月のボーマス41、それから先日の配信開始。


ボーマス41で『Pandaful World』も完売しました!(驚2)
ご希望多数につき追加製造しますので、来年またよろしくね

音楽活動的には、まぁ恵まれた一年だったのではないでしょうか?(経済活動的にはアレですが…)


そしてもう来年度(2018 - 2019年度)の活動は、すでに開始しております!
その第一弾が年明け・・・あー、、まだ未定なので書かないでおきましょう。

来年は Chiquewa活動10周年(ホントは11周年)の節目の年だし、我らがディーヴァ・ルカ様(マジ天使)も同じく10周年だし、これはきっと何かある!!・・・いえ、何もないかも知れないけど、それなら皆で起こせばいい!




それでは、2019年度もSasakama Studioの2匹をご贔屓に。


じゃねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿