その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2019年1月4日金曜日

あけましておめでとうございますー

新年あけましておめでとうございます
本年もChiquewa、ぱんだっち、並びにSasakama Studioをどうぞよろしくお願い申し上げます。

そして恒例の年賀状。



※この年賀状はChiquewaから皆さまへの正式な年賀状です。
経済的及び経済的理由でハガキでの年賀状を出せない故ネット年賀状で失礼しているだけですので、「今年も年賀状が少なかった(泣)」という皆さまはこの年賀状もカウントに入れてやってください。なんならプリントアウトしてくれても結構です。


昨年は大変お世話になりました。

久しぶりにリリースしたアルバムSentimentalizer、ぱんだっちの1stフルアルバムPandaful World、そしてそれらを引っ提げて参加したマジカルミライ2018ボーマス41…と盛り沢山の一年で、ササカマの二匹は大変満足しております。

昨年末に東京MXで放送されたマジカルミライの特番。
すっとぼけた顔してやがりますが、明らかに口から出任せで
話してる顔ですね。
アルバムは楽しんでいただけましたでしょうか?
魂を混めて制作した楽曲達ですので、楽しんでいただけたのなら幸いです。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


さて、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
休みを利用して旅行とか、日頃行けない場所へ遠出とか、若しくはご実家へ帰省とか?
まぁどこへ行っても混んでるし、家で寝正月…ってのもあるでしょう。

Sasakama Studioでは毎年、お正月は冒険に出かけます。
・・・嘘です。今年から始まりました。

昨年の元日はぱんだっちがまだ病気療養中だったので、不肖Chiquewaが自転車で一人で京都までぱんだっちに会いに行き、帰りに太秦や嵐山まで脚を伸ばす冒険(総走行距離約200km)をしたんですが、今年もまた京都へ行くことに。

ただし、今年は二人で。
距離も約160km(100マイル)と少し短めに。

京都までは淀川沿いにほぼ直線のコースです

それから、自転車も昨年は寄り道や悪路を考慮してマウンテンバイクでしたが、今年はロードバイクで。

ぱんだっちもロードバイクに乗り始めてそろそろ1年だし、「100マイル超の”リアル・ロングライド”にそろそろチャレンジするべき!」と考えていたので、挑戦してみた…ってわけです。

結果は・・帰りの残り30kmくらいで大雨に降られて散々でしたが、そこまでは全く問題無く走れて、ぱんだっちの底力を垣間見る元日となりました。

京都嵐山・渡月橋
ちなみに、不肖Chiquewaは左膝と臀部(お尻ね)が痛くなってヒィヒィ言ってました。
精進します・・。

嵐山と言えば、ひろし五木の『五木茶屋』

次はアワイチ(淡路島一周)かビワイチ(琵琶湖一周)かなぁー・・いや、今年は性根入れて音楽を作らないと間に合わないので、それどころじゃないかも?

自転車もいいけど、それより音楽制作を頑張ります!


それでは、
今年が皆さまにとって良い一年になりますように。

じゃね

0 件のコメント:

コメントを投稿