その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2020年6月15日月曜日

定期報告(2020年6月)

大変お久しぶりです。

久しぶり過ぎて、Bloggerの記事作成画面の使い勝手が大幅に変更されていて、戸惑いながら書いてます。


こんばんは😀


あれよあれよという間にもう6月。

今年は”新型コロナウイルス”のせいで、3月~5月は失われてしまったみたいな感じですね。


皆さま、お変わりございませんか?

stayhome by chii
illust by Chii



さて、我が家にも通称・アベノマスクが2枚到着しました。


abeno-mask


思ってたより小さくなかったし、世間で言われていたようなカビなどの汚れもなかったので普通に使えそうなんですが、いかんせん到着が遅すぎて、届いた時にはもう既に薬局で潤沢に使い捨てマスクが販売されていました。

政府は「我々がマスクを配布したお陰でマスクの流通が正常化した」みたいな能天気なことを言ってましたが、まぁ普通に中国からの輸入が再開されたからでしょう。

大切に使わせていただきます。
ありがとうございました!



それから、10万円の給付金もいただきました。
いやぁ、私みたいな人間にでも頂けるんですねぇ。感謝。

で、奥さまは新しいPCを購入されてました🐼

okusama pc


これで「ササカマ大放送」「Webササカマ會」などのイベントも滞りなく行えますし、その他事務作業も捗ります。

どうもありがとうございました!

senpuuki by chii
Illust by Chii


そんなことをしていた数か月だったんですが、そろそろ社会は元通りに動き始めているみたいですね。

今年はSasakama Studio恒例のイベント『マジカルミライ大阪』(夏)と『ボーカロイドマスター』(秋)の開催も先行き不透明で(※マジカルミライは延期らしい)、一体どうなるのか分かりません。。

しかし、もともと今年はオリジナルアルバムの制作は無しの予定でしたので、ちょうど良かったかなと思ってます。

ただ、すでに完成している再販アルバム『I Love Music++』はどうしようかな~?って感じです。
最終的にはCDは”Booth”にて通販するんですが、イベントに参加しないとなると寂しい年になりそうです。

12月に幕張で開催される予定の『マジカルミライ東京』に参加すればいいのでは?・・というアイデアも出てますので、ただいま調整中です。
もうしばらくお待ちくださいませ。


stayhome by chii
Illust by Chii


近況はそんな感じです。


あ、「Webササカマ會」をまた開催したいと思ってますので、もし参加希望の方がいらっしゃいましたら、ここのコメント欄とかTwitterとかメールとかでご連絡ください。参加方法等のご案内を差し上げます。



それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿