その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2020年6月19日金曜日

新しいグッズが完成しました(2020年6月)

こんばにわ


先日お隣の家の解体工事が始まりまして、朝からスゴい騒音なので睡眠不足のChiquewaです。
終わるまで10日以上かかるらしいんですが、もう少し短時間で(若しくは静かに)解体する方法があればいいんですけどねぇ。

そんな騒音の中で音楽制作なんて出来るわけもなく、コロナ騒動がやっと落ち着いたというのに、また作業がストップしてます。


というわけで、久しぶりにササカマグッズを作ってみました!



(1) Sasakama Studio "Stay Home" T-シャツ(S,M,L,XL)


アルバムジャケットでいつもお世話になりまくりな、"0108 -音屋-"の ちぃさん が描き下ろしてくれたイラストを胸元にデザインしたTシャツです。

お色はこれ1色のみです。異論は認めません。
他の色も試してみたんですがパッとせず、結局この色だけ生き残りました。

さりげないデザインを心掛けましたので、普段でも余裕で着ていただけると思います!
あと、お値段も思い切り抑えてみました。送料は別途かかりますが、なんと2,000円です。下手すりゃユニ○ロより安くて、売上なんてほぼゼロです。
着ていただければそれでいいですから。



(2) ササカマスタジオ・ソーシャルディスタンス トートバッグ(Lサイズ・ナチュラル)


こちらも ちぃさん が描き下ろしてくれたイラストをデザインした、Lサイズのトートバッグです。

7月1日より買い物袋が有料化します。
有料たって4円とかだろ?」と言われるかもしれませんが、お買い物なんて毎日~無精な方でも3日に1度くらいは行くじゃないですか?それが10回行けば40円、100回だと400円、1,000回なら4,000円です!あんなちんけなビニール袋に4,000円も払うくらいなら、少しマトモな「買い物バッグ」を持とうじゃありませんか!(3日に1度で1,000回だと8年以上かかりますが。。)

い、いえ、それだけではありません。近年ビニール袋は燃やしても有害物質が出なかったりなかなか優秀ですが、地球のため・エコを考えれば買い物バッグの方が良いのです。多分。知らんけど。

サイズはLサイズ(19L、480x400mm)と大きめで買い物バッグとしても使えますし、何より普段からご使用いただけるお洒落なトートバッグですので、是非使ってみてください!



(3) ササカマスタヂオ "Stay Home" トートバッグ(Mサイズ・ナチュラル)


上でご紹介したTシャツと同じイラストがデザインされた、Mサイズのトートバッグです。

こちらは日頃のお買い物に使うには少し物足りないサイズですが、例えばコンビニなどに少しのお買い物に行く時にピッタリのサイズだと思います。(10L、360x370mm)

超可愛いデザインですので、お弁当入れなどサブバッグとして会社へ持って行けば、男性なら若い女性社員に「すてき~!かわいい~!結婚して~♡」と言われるでしょうし、女性なら男性社員たちに「可愛いバッグを持ったあなたは可愛い人ですね。ぜひ結婚しましょう♡」と言われるでしょう。

そう考えると、このトートバッグは安い買い物ですね。



というわけで、今回ご紹介した3つのアイテムはもちろんササカマ・ショッピングにてご購入いただけます。

ご利用いただいた方から「納期が少し長い」というご報告もいただいております。
お待たせしちゃって申し訳ございません。これらのグッズは全てご注文いただいてからの製造となっておりますので、少し時間がかかることをご了承くださいませ。


では!

0 件のコメント:

コメントを投稿