その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2020年10月21日水曜日

マジカルミライ大阪

 こんばんは。

気温も下がってきて、やっと秋らしくなってきましたね。


さて、今年はイベントへの参加は無しで終わっちゃうのかなぁ...などと寂しく思っていたところ、突然、な、なんと、マジカルミライ2020大阪内で開催される企画展・クリエーターズマーケットへの参加が今年も決定しました!

やったぜ

これでSasakama Studioは3年連続マジカルミライへ参加です。


日時と場所は

日時:2020年11月28日(土)

場所:大阪南港・インテックス大阪

ブース:A-4 Sasakama Studio

です。
※参加には前もってチケットが必要だと思われますので、公式サイトにて詳細をご確認ごください!

ブースですが、並みいる有名Pを押しのけて、美しいくらいにど真ん中です。
普段の態度が悪いので罰ゲームかも知れませんが、それでもありがとうございました。


今年のSasakama Studio(Chiquewa & ぱんだっち)のお品書きですが、残念ながら今年は新譜がございませんので、旧譜のみになります。

が、しかし!

遂に完成した、古(いにしえ)の問題作の完全復刻盤

I Love Music ++(プラスプラス)


を頒布します!

このアルバムは今さら説明するまでもありませんが、不肖Chiquewaが11年前に作ったセカンドアルバムでジャケットの濃さ」「内容の濃さ」「ボカロ曲っぽく無さ等々で、色んなボカロ紹介サイトなどでそこそこ取り上げていただいたにもかかわらず、ほぼスルーされてしまった幻(?)のアルバムなんです。

「出すのが早すぎた(Chiquewa談)」

こちとら今流行りのシティポップなんぞ10年以上前からガンガン取り入れまくってますからね。まぁ、私に言わせりゃ、みんな遅れてるんですよ。時・代・遅・れ。

・・・

さて、アルバムの内容は何度もお伝えした通り、オリジナルの雰囲気は完全に残しつつも、ボーカルをほぼ「巡音ルカV4x」に変更し、完全リマスターを施しました。

更にボーナストラックとして星に願いをサヨナラの2曲を追加した、13曲入りトータル50分越えのChiquewaにはあるまじき豪華な内容になってます!



そしてそれ以外にも、昨年発表してマジミラでは未頒布(大阪では未頒布)のビッグバンド・アルバム君だけの魔法をはじめ、色々取り揃えてお待ちしております。

今年は東京へ行けなくて残念無念ですが、もし大阪へお越しになれるなら、ぜひ”マジカルミライ大阪企画展・クリエイターズマーケット”でお会いしましょう!

ぱんだっち共々、お待ちしております。


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿