その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2020年10月29日木曜日

定期報告(2020年10月)

 こんばんは😊

10月も半ばを過ぎ、気温も下がり秋が深まってまいりましたが、体調など崩さずお過ごしでしょうか?

不肖Chiquewaは季節の変わり目に滅法弱く、今年もやはり体調を少し崩しています。体調というか持病の腰痛を少々悪化させてしまい、こんな良い気候なのに運動も出来ない始末。歳には勝てませんね。

皆さまもご自愛くださいませ。

今月は報告や告知などが少しあったので必要無いとも思いましたが、でも折角ですのでつらつらと定期報告を書きましょう。

まずは最近のSasakama Studioですが、制作環境が少し変わったりして落ち着かない状況だったりします。

環境が変わると”創造する作業”には大きく影響が出ることが多く、これまでも作業環境の変化で何度もスランプに陥ったりしていました。今回はそれほど酷くはないんだけど、でもまぁ、軽いスランプですかね。色々作ってみてはいるし、次回作に向けて何曲か出来つつはあるんですが…なかなか上手く纏まってくれません😢

前の作業環境

それから、動画制作環境が相変わらず無くて、そろそろ動画編集ソフト(と画像編集ソフト)の導入を画策していて、具体的には音楽以外の作業用のパソコンがMacからWindowsに替わったので、それに合わせてのソフトの準備です。

これまでは『Adobe Photoshop』と『Apple Finalcut pro』を使ってましたが、予算に合わせて選ばなきゃですね・・。

CDも無事に完成しております

そして、あとひと月もしないうちに『マジカルミライ2020大阪』が開催されます!

久しぶりのイベントですし、それまでには体調も元に戻して、元気で皆様にお会いできるようにしたいと思っていますので、是非とも11月28日(土)には大阪南港・インテックス大阪で開催される『マジカルミライ2020大阪・企画展/クリエーターズマーケット』へお越しください!

ぱんだっちと2匹でお待ちしております😀


では✋

0 件のコメント:

コメントを投稿