その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2020年12月31日木曜日

年末のご挨拶

 こんばんは。

2020年も終わりが近づいてきましたが、今年はどんな年でしたか?

少し時期が過ぎちゃいましたが、クリスマスにちぃさんが
描いてくれたイラストです!髭が無い(最新モード)

(C) 2020 Chii

世界的に大流行した『新型コロナウイルス』が全部持って行っちゃった年でしたが、そんな中で人間の強さや逞しさ、また逆に儚さや弱さを垣間見ることができた一年でした。

我がSasakama Studioはというと、元々2020年は「お休みの年」と定義づけていたので丁度よかった・・なんて言うと語弊がありまくりのお叱り必至ですが、新しい創作へのモチベーションやアイデアを貯めるための一年となりました。

更にご紹介しそびれていて恐縮ですが、
こちらはハロウィンの時に描いて頂いたイラスト。やはり裸!

(C) 2020 Chii

そんなSasakama Studioですが、2021年で約10周年を迎えます。

2008年に”Chiquewa”が活動を始め、2010年には少し遅れて”ぱんだっち”も活動を始めて、2011年はChiquewaが3rdアルバムの『la la la la』を、ぱんだっちが1stEPの『Sweetlove EP』を相次いで発表したので、「ササカマの始まりはその頃くらいからかな?」程度の信ぴょう性ですが。

別にこういうサークル名みたいなのを付ける必要はなかったんだけど、これは「クオリティの証」・・というと大袈裟ですね、一生懸命作りましたの証とか自信作の証みたいなもんです。

また、音楽家 ”Chiquewa” と ”ぱんだっち” を繋ぐ「絆」みたいなものかも知れません。

そんなSasakama Studioは相変わらず「好きなものや良いと思うものを作り、それをただ発表するだけ」というスタンスは一切変えずに活動を続けられています。

もしも現在のように支持してくれている皆さんがいなかったら、きっともうSasakama Studioは、それどころか Chiquewa も ぱんだっち も存在しなかったかも知れません。

音楽を聴いてくれる皆さんがいたから、今も活動を続けられたんだと確信しています。

本当に本当に、どうもありがとうございました。

そして、これからもどうぞよろしくお願いします。


2021年が皆さまにとって良い年になりますことを、心よりお祈りしております。



あ、そうそう。

"ぱんちくりん" でご一緒して以来の付き合いである「恋竹林」の じーこば君 が、埼玉は川口市にある居酒屋で店長をしてるそうです!鳥一というお店だそうですので、ご近所の方は是非行ってみてあげてね!「Chiquewaの紹介で来た」と言うと‥きっと何かおまけしてくれることでしょう(適当)

〒334-0001 埼玉県川口市桜町5丁目5-3-1 ”鳥一”

(C) 2020 Chii

0 件のコメント:

コメントを投稿