その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2020年12月2日水曜日

マジミラ大阪とCD通販開始

こんばんは。ご機嫌いかがですか。

我々Sasakama Studioの二匹(Chiquewa と ぱんだっち)は先週末の11月28日(土)、大阪南港インテックス大阪で開催されたマジカルミライ大阪2020企画展内のクリエイターズマーケットへ参加してきました。


インテックス大阪

今年はコロナ禍ということで、去年までとは全く違う厳戒態勢(?)の中での開催でした。
入口で検温と消毒。そして中へ入ると、ブースはビニールシートで区切られていて、外は見えるものの完全に隔絶された状態・・。




こんな状態ですが、流石はよく訓練されたボカロファンの皆さま、係員さんの指示によく従って混乱などもなく各コーナーを見学されたり、物販などでお買い物を楽しまれていました。




さて、我がSasakama Studioのブースですが、こんな感じ。




貧乏質素なのでいつもはテーブルの半分(1ブース)なのですが、今回は災い転じて‥じゃないけど、テーブル一つ丸ごとSasakama Studioブース!
ちょっと豪華に、そして贅沢にCDを並べてみました。

今年は残念ながら新譜はありませんでしたが、新作はありました。


前に撮った写真ですみません...


2009年の2ndアルバムの超手直しバージョンI Love Music++です。
もうこれは全く新しいアルバムと言っていいくらいに手直ししていて、バックの音源はほぼ全て差し替えてますし、なによりボーカルがほとんど「巡音ルカV4x」にバトンタッチしてます。

そしてこのCDを含むSasakama Studioの作品群ですが、なぜかご好評いただいて大半が完売 or ほぼ完売になりました。嬉しい!

いつもお馴染みの方々も新作目当てにたくさんお越しいただいて最高に幸せでしたが、その上今回はChiquewaの名前をご存じない皆さんにもたくさん来ていただいて、さらにCDまでご購入いただいたのが感無量。。


ぱんだっちの『Pandaful World』が無事完売!
この後『わさび』も完売し、他のも残り1枚とかになりました

あ、そうそう、ブースから通りかかる見知らぬ皆さんに笑顔で手を振りまくってて、すみませんでした・・そんな中から手を振り返してくれたり、立ち寄ってくれたり、反応していただいた方もたくさんいらっしゃって、ほんと...スミマセン。

我々Sasakama Studioの二匹の活動目的は「友達作り」でして、便宜上CD販売をしてますが、イベント参加の本当の目的は皆さんとのコミュニケーションをとることなのですよ。(だから10年も活動してるのに、いまだCDは全て手焼きCD-Rです…)

そういう意味でも、今回はとても実りあるイベント参加になりました。

参加者それからスタッフの皆さま、お疲れ様でした。
そしてどうもありがとうございました!




・・などと言いつつも、光栄ながらイベントに参加できない皆さまからも拙作をご所望いただいてますので、通販もやってます!




新作I Love Music++をはじめ、去年発表した全てジャズオーケストラの意欲作君だけの魔法や、ぱんだっちの1stアルバムPandaful Worldなど色々なCDを取り揃えております。

あと、アルバムジャケットをプリントしたTシャツやバッグなど謎のササカマグッズも置いてあります。価格は限界まで抑えてみた(これ以上はBoothの設定で下げられない)ので、グッズ系の割にリーズナブルでお気軽にご購入いただけると思います。

どうぞよろしくお願いします!


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿