その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2021年5月10日月曜日

定期報告(2021年5月)

 こんばんは。お久しぶりです。

2021年もアッと言う間に1/3を消化し、大型連休も瞬く間に通り過ぎましたが、皆さまお変わりございませんでしょうか。

巷では相変わらず ”新型コロナウイルス” が猛威をふるい続け、ここ大阪では未だ緊急事態宣言が延長されてしまいました。
頼みの綱のワクチンも接種が進んでいない様子ですし、病院も限界に近付いているみたいですし、一体この先どうなるんでしょうか・・・
マスク着用・手洗い消毒・蜜を避ける等個人でできる防疫行動を可能な限り行い、コロナに打ち勝って元の平和な世界を取り戻しましょう!


さて、最近のササカマスタジオの活動ですが、前にもご報告した通り過去作リメイク盤la la la la+の音源はほぼ仕上がり、あとはトラックダウン~マスタリングを残すのみとなっております。

それから、ジャケットもオリジナルの(ぱんだっちの)実写ジャケットから、なんと!いつもお世話になっている ちぃ画伯 描き下ろしのイラストへ変更になります!!
これがいつもながら素晴らしい仕上がりでして、オリジナルのほのぼのとした雰囲気そのままのイラストに仕上がっております(構図などオリジナルに近い)ので、乞うご期待くださいませ!

la la la la - chiquewa
こちらはオリジナルのla la la laのジャケット

それから、最近やっと ギター演奏配信 を少しずつながら始めています。

内容はどういうものかと説明しますと、不肖Chiquewaがひたすら一人でギターを演奏し続けるのみです。ストイックです。色気が無いとも言いますが。

イメージとしては「ピアノやドラムを置けないほど小さなジャズバーなどの片隅で、ギターおじさんが一人でジャズスタンダードなどを演奏している」みたいな感じでしょうか。
一応カメラ映像もご用意しておりますが、「一人飲みBGM」や「作業用BGM」などとしてもご利用いただける内容になっておりますので、是非聴いてみてあげてください♫

こちらで過去の放送の録画もご覧いただけます


・・・とまぁ、こんな感じでしょうか。



え?ニューアルバム・・・?



では!

0 件のコメント:

コメントを投稿