その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2023年8月10日木曜日

マジカルミライ2023大阪

 皆さんご無事ですか。

 ついに今週末からボカロ夏の風物詩『マジカルミライ』が始まります。
 私の音楽を聴いてくれる皆さまには少々馴染みが薄いかも知れないこのイベント、私も正直はじめは居心地の悪さを感じていたものの、今や花火大会みたいな年中行事になっています。
 確かに参加者は若い方が中心ですが、親子連れや老夫婦もいらっしゃって楽しめるのがお祭のいいところ。 ぜひ挙ってお越しくださいませ。

※ 企画展の前売り券は完売しており、当日券が発売される予定らしいですが、炎天下で長時間並ばなくてはいけないため、熱中症や脱水症状など深刻な健康被害が懸念されます。 もし当日券をお求めになられるなら、暑さ対策を万全に絶対に無理せずにお並びくださいませ。


 まずは大阪から。 マジミラ大阪は8月11日~13日の3日間開催されますが、 Sasakama Studio が参加するのは...

8月12日(土)

です。 お間違いなきようご確認くださいませ。


クリエイターズマーケットの場所は...

大阪南港・インテックス大阪 3号館

です。(会場が5号館Bから3号館に変更されています。ご注意ください

【電車】大阪メトロ・中央線 "コスモスクエア駅" から徒歩約10分。 もっと近くなら大阪メトロ南港ポートタウン線(モノレールみたいなやつ)に乗り換えて "トレードセンター前駅" から約8分、"中ふ頭駅"から約5分です。

【自動車・バイク】神戸方面からだと阪神高速4号湾岸線 "南港北出口" より約8分、和歌山方面からは阪神高速4号湾岸線 "南港南出口" より約10分です。 駐車場はインテックス大阪にもありますが、周辺にもコインパーキングが結構沢山あります。詳しくはインテックス大阪のサイトをご覧ください。


ブース番号は...

B-2

です。 会場図を見たところ、一番奥の薄暗くてジメジメしたネズミが這いまわってそうな場所です(嘘) 詳細は 公式サイト にてご確認くださいませ。



さて、頒布予定のCDは...


● アルバム 『20082021 Best Tracks Of Chiquewa』(Chiquewa新譜/ベスト盤)

Chiquewa活動15周年記念・特別限定セット(マジミラ限定品)

● アルバム 『la la la la+』(Chiquewa旧譜/2012,2022年)

● アルバム 『Rejoicing』(Chiquewa旧譜/2021年)

● アルバム 『I Love Music++』(Chiquewa旧譜/2009,2020年)

● アルバム 『君だけの魔法』(Chiquewa旧譜/2019年)

● アルバム 『Voice Electronique+』(Chiquewa旧譜/2008,2019年)

● アルバム 『Sentimentalizer』(Chiquewa旧譜/2018年)

● アルバム 『Pandaful World』(ぱんだっち旧譜/2018年)

● シングル 『深淵 EP』(Chiquewa旧譜/2015年)


です。
価格はアルバムが各1,000円、シングルが500円、限定セットが2,000円です。


 今年の目玉はもちろん、前にも書いた『Chiquewa活動15周年記念・特別限定セット』! マジミラ2023完全限定品につき、お1人さま2つまででよろしくお願いします。売り切れの場合はご容赦くださいませ。

もしも売れ残った場合はBoothでの通販もありますが、売れ残りそうかな…という気もしますけど正直分かりません。すみません。

※ベストアルバム『20082021 Best Tracks Of Chiquewa』(単品)はBoothにて通販予定です! (セットに含まれるシングル『Magic Renewed EP』は、今後単体販売するかも知れませんが現在は未定です)


 あとは、久しぶりに少数復活した『深淵 EP』。 これにしか入っていない曲か2曲あって、そのうち1曲は投稿もしてないのでこのCDでしか聴けません。 レア!


 それから、 ぱんだっち の『Pandaful World』はリメイク化の予定があり、今後オリジナルは廃盤になりますので、手に入れるならこれが多分最後です。


 それと、まだ新しいアルバムなんですが、『Rejoicing』も材料が底をついたため今回の分で一旦廃盤となります。 あと、長年ご愛顧いただいてきた『わさび』『かんきり』『すだれ』の三部作は現在廃盤になってます。ご容赦くださいませ。(今後何らかの形で復活するかも知れませんが、未定です)



 それから、私のイラストの先生であり、今回限定セットの缶バッジイラストを担当してくださいましたイラストレーターの へちさん の作品の委託販売をさせていただきます!

 まずは、これまでSasakama Studioのアルバムジャケットを多数手掛けてくださった ちぃさん(ニシズムヒソカさん)との合同誌『0103』

 実はこの本、Chiquewaの楽曲がテーマになってまして、ちぃさんは『Blue Bird』("la la la la"収録)、へちさんは『ムーンライト』("すだれ"収録)を題材にした可愛いお話を描かれてます! 二次創作には一切縁のない人生だったので、めーっちゃ感激しました!

 前のめりにお勧めさせていただきます!

こちらは 一冊500円で可愛い透明シールがおまけに付いてくるそうです。


それから、ルカ推しには堪らないこちらのアイテム


 猛暑の中開催されるマジカルミライには欠かせないアイテムですね。 ほんわかしたルカ様と涼しげ?な逆さ向いたマグロ…とても可愛いうちわです。 裏には「ルカちゃんかわいい♡」というドストレートなメッセージが書かれているので、コンサートにも最適ですね。

 こちらは数が少ないらしいので、お早めにどうぞ。 1つ200円です。


 当日は激しく暑い日が予想されますので、熱中症対策を万全にしてお越しください。

 Sasakama Studioの二匹は、皆さまにお会いできることを心より楽しみにしております!


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿