その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2023年8月13日日曜日

マジミラ大阪ありがとうございました

 暑い日が続き電気代が気になる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。


 8月12日土曜日に大阪南港・インテックス大阪で開催された "マジカルミライ大阪 企画展クリエイターズマーケット" へ参加してきました。

 35℃を超える猛暑の中、たくさんの方が "Sasakama Studio" のブースまで足を運んでいただき、いつもながら感謝に尽きません。 本当にありがとうございました。




 Chiquewa15年の活動の軌跡を15曲に込めた初のベストアルバム『20082021 - Best Tracks of Chiquewa -』も大変なご盛況いただき、記念にご用意したセットも大阪分はお昼ごろには早くも完売し、「おひとり様2つまで」という制限がなければ瞬殺してヤバかったほど・・。 

もちろん私や ぱんだっち の旧譜もご盛況いただき、東京用に再度増産が必要なくらい皆さまのお手元にたくさんお届けできて感謝の嵐です。

 どうもありがとうございました!




 次は "9月2日(土)マジカルミライ東京@幕張メッセ" です。
 3年ぶりの東京で少し緊張しますが頑張って参加しますので、関東地方の皆さま、元気にお会いしましょう。

 まだまだ暑い日が続いていることと思いますが、くれぐれも熱中症などにはお気を付けになってお過ごしくださいませ。


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿