その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2023年8月28日月曜日

マジカルミライ2023東京

夏バテ一歩手前のChiquewaです。こんにちは。

 もうすぐ9月だというのにこの暑さ…しかし人間は恐ろしいもので、35℃がずーっと続くと慣れてくるもんなんですね。 しかしここ数日、大阪ではやたらと湿度が高い状態が続いていて、これはさすがに参りました。 時折スマホで気温と湿度(本体計測ではなく気象庁発表)を見てますが、この頃は昼間でも湿度80%超えっぱなしです。。暑いて。。

 さて、マジミラ大阪の興奮が冷めやらぬ昨今ですが、早くも東京。
 今年もクソ暑い中で開催される "マジカルミライ" ですが、我がSasakama Studioはもう一度あの暑さの中参加させていただきます!



日時
2023年9月2日(土)

 我々はお年寄りですので、基本一か所につき一日しか参加しません。 ですので「面倒だから明日行こう」ではダメです。 必ず9月2日(土)に来てくださいね。


場所
千葉幕張メッセ・国際展示場10-11ホール

 マジミラ東京なのに千葉県とはこれいかに。 地元ではないので大阪の時のように詳しくご案内できませんが、最寄り駅は京葉線の「海浜幕張駅」です。 駐車場とかは探せばあるかも知れませんが、できれば公共交通機関でお越しいただく方が良いと思います。
 あと、わざと間違えて「舞浜駅」で降りないでくださいね。

 会場は大阪と違って企画展のメイン部分と隣接しているので、比較的明るい場所かと思います。


ブース
E-3 "Sasakama Studio"

 今回もまた一番隅っこの薄暗くてジメジメしたネズミが這いまわってそうな場所ですが、真ん中の明るくて清潔な場所は人気クリエイター様たちの特等席ですので、我々にとってはこれでも悪くない場所…否、場所を用意していただけるだけでありがたい!と考えておりますので、ご容赦くださいませ。

 そういや、ボーマス時代はよくいただいた差し入れもマジミラになってからは...いえ、何でもありません。 お気遣いなくお気軽にお越しください。 欲しいCDやグッズを手に入れてライブまで暇だなぁと思ったら、お喋りでもしにきてね。


■お品書き■
頒布予定のCDはこんな感じ

● アルバム 『20082021 Best Tracks Of Chiquewa』(Chiquewa新譜/ベスト盤)

● Chiquewa活動15周年記念・特別限定セット(マジミラ限定品)

● アルバム 『la la la la+』(Chiquewa旧譜/2012,2022年)

● アルバム 『Rejoicing』(Chiquewa旧譜/2021年)

● アルバム 『I Love Music++』(Chiquewa旧譜/2009,2020年)

● アルバム 『君だけの魔法』(Chiquewa旧譜/2019年)

● アルバム 『Voice Electronique+』(Chiquewa旧譜/2008,2019年)

● アルバム 『Sentimentalizer』(Chiquewa旧譜/2018年)

● アルバム 『Pandaful World』(ぱんだっち旧譜/2018年)

※アルバムは各1,000円、特別限定セットは2,000円です。

頒布CDは大阪とほぼ同じです。

 ただ、まさか売れるとは思ってなかった『深淵EP』は大阪で完売しちゃいましたので、東京の分はご用意できませんでした><ごめんなさい。またBoothで販売しますね。

 旧譜もそれぞれ在庫は余りございませんので、もしご希望のCDがあればお早めに来られる方が良いかも知れません。 特に『Rejoicing』は在庫限りで廃盤予定(再販未定)ですので、お早めにどうぞ。

 それから『特別限定セット』は大阪では思ったよりも早く完売しちゃいましたので、できるだけお早めにお求めになられることをお勧めします。 Y○ASOBIさんのCDを買う前に来た方がいいかもですね!


 夢の超特急・新幹線こだま号(所要時間4時間半)に乗って ぱんだっち と2人で久しぶりに東京へお邪魔させていただきますので、ぜひ挙ってお越しください!

前のめりでお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿