その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2015年11月11日水曜日

こんなのもあるよ。その3『わさび』

やあ。


ボーマス33』特集の3回目。


最新作『かんきり』、EP『深淵EP』、旧作アルバム『パンダ大作戦 - ぱんだっち』ときて、お次は去年出したアルバム。


「ウリウリウリ」「…ちょ…やめ…それ生わさ…」
【収録曲】
1.A.C.A.P (as close as possible)feat.巡音ルカ
2.咲くやこの花feat.巡音ルカ
3.チョコレートリバイバルfeat.初音ミクAppend
4.Rhythm Of Lovefeat.初音ミク
5.うまくいかないfeat.巡音ルカ
6.ぐるぐるfeat.初音ミクAppend
7.チクタクfeat.初音ミク
8.プリムラfeat.巡音ルカ
9.おやすみなさいfeat.巡音ルカ

CD価格:1,000円(配信:900円)
[アルバム特設サイト] [KarenTアルバムサイト]

去年出した不肖Chiquewaの前のアルバムです。

新作『かんきり』とジャケットが似ていて少し紛らわしいのですが、別に連作ってわけじゃありません。

イラストはもちろん『かんきり』と同じく、0108-音屋-ちぃさんに描き下ろしていただきました。

俺が描いた元絵。ひでぇ。
内容も少し『かんきり』と近いのですが、ごく初期に「ピアプロ」にだけ投稿した曲(tr.4、tr.8)が入ってたり、生演奏・ボーカリスト歌唱の企画CD『いちくわCD』用に書き下ろした曲のボカロver(tr.6)が入ってたり、色々テンコ盛りな内容。


かんきり』との一番の違いは、使用ボカロが『巡音ルカ』だけではなく『初音ミク(アペンド)』も使ってるところ。


特に『初音ミク・アペンド』はクリプトンさんの開発段階から色々とお手伝いさせてもらい、公式デモソングまで作らせてもらって、不肖Chiquewa的にはとても思い入れがあるボカロなのです。

そのリスペクトも込めて、(正直最近の作風にはあまり合わないけど・・)約半分の曲で『初音ミク・シリーズ』を使ってます。

去年、池袋でこんな店見付けて戦慄が走った。
パクってないよ〜
佐○さんになっちゃうよ~
てな感じのこのアルバムも、持っていきまぁす。

ただ残念ながら、これももう在庫の残りが少ないので、大した枚数は持っていけません。
もしお求めならお早めにどうぞ。

もちろんこの『わさび』も「iTunes Store」や「AmazonMP3」などで配信してますので、もし「まだ聴いていないけどボーマスは無理ぃ~」って方がいらっしゃったら、ぜひ配信をご利用くださいませ。配信価格は900円です。


ヨロシクねっ。


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿