その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2014年4月26日土曜日

ボーマス頒布の参加CD

4/26〜27に幕張メッセで開催される、ニコニコ超会議内ボーマスには行きません!
ですが、参加作品がちょこっとあります。


■ Panchiquerin / ぱんちくりん

去年の同イベントで頒布した、恋竹林さんとの共作アルバムですが、一年越しでまた頒布します。
ソウルフルでカッコイイ上に、そろそろ完売っぽいので、まだお持ちない方はこの機会に是非どうぞ!

【クロスフェード動画】


Panchiquerin・特設サイト

::::::::::::::::::::::::::::::

■ 恋竹林5 / 恋竹林

同じく恋竹林さん待望のニューアルバム!
不肖Chiquewaと相棒ぱんだっちは、「Belle」のカバーで一曲参加させてもらってます。


以上2枚は 初日(4/26)C39,40 恋竹林のブース で頒布されるそうです。

::::::::::::::::::::::::::::::

■ いちくわCD Vol.4

去年11月のボーマスで発表した、Baguettes Ensemble・いち君 と作ったアルバム。
歌い手のUmiNekoさん、ImoNekoさん、Mayさん、Icikoさんが参加してくれている、ちょっとポップな一風変わったジャズアルバムです。

【クロスフェード動画】

いちくわCD4・特設サイト

このCDは 二日目(4/27)う21 Baguettes Ensembleのブース で頒布されます。

::::::::::::::::::::::::::::::

会場に行かれる方は是非ブースに遊びに行ってあげてくださいませー!


ほんじゃ!


※ すべて終了しております。CDも廃盤になっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿