その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2014年9月15日月曜日

山葵


こんちは。


気付けばもう9月も中旬・・しばらく更新が滞ってましたが、元気に生きておるよ。


最近はハウス/トランスとかEDMとか、エレクトロ系ばっかり作ってます。


で、


久しぶりにアルバム作りました。

エレクトロではなく、生楽器系で。


タイトルは、


「わさび」


「侘び寂び」にしたかったんだけど、ナゼか省略して「わさび」になりました。

2012年頃からコツコツ作り溜めた曲を8曲収録します。(予定)


ジャケットは、よくお世話になってるサークル「0108 - 音屋 -」の ちぃさん に描いてもらいました。

こんな感じでお願いします!テヘッ」とiPadで描いた拙い絵をお渡ししたら、可愛くなって返ってきました。

絵描きさんは、凄えよ。。 お世話になりっぱなしで恐縮です >ちぃさん


不肖Chiquewaのボーカロイド愛に溢れたこのアルバムは、

10月に名古屋で開催される「ボーパラ」で頒布します。

あと、11月に東京で開催される「ボーマス」でも頒布する予定です。(旅費があれば)

どうぞ、よろしく。


じゃ。

※デザインは変更することがあります

※ この作品はピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「初音ミク」「巡音ルカ」を描いたものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿