その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2014年10月30日木曜日

Hide And Seek

やあ。


新曲の動画を投稿しました。

【ニコニコ動画】


【YouTube】


ぱんだっち の新アルバム『パンダ大作戦』に提供させてもらった曲なんですが、聴いての通り、スパイ映画・・というか0○7をモチーフにした、かなり派手なオーケストレーションを施しております。

今回のポイントは動画とイラスト。
サークル” 0108 -音屋- ”の ちぃさん に、私が描いたヒドイ絵コンテを見ていただいて、作って頂きました。

ありがとう!そして、ありがとう!


そして、そのストーリーは・・

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ある夜、笹を嗜みながら寛ぐ安息の すーぱんだ に撃ち込まれる一発の銃弾!

急いで銃を片手に通りに飛び出したところ、憎きシロクマ団の逃げる後ろ姿を発見。
早速追跡を開始するものの、更なる銃弾を浴び獲り逃してしまう。

ところが、慌てて逃げたシロクマ団が落として行った袋には・・コーヒー豆が!

「ピコーン!」すーぱんだ は閃いた。「コーヒー = ブラジル・・?」

一路ブラジルへ向かう、すーぱんだ。

そこにはやはりシロクマ団の姿が!しかし、巧妙な変装により追いかけることが困難だ。

「へへっ、俺様とかくれんぼ(Hide and seek)ってワケか!」

パンダ星(パンダボシ)のエリートエージェント すーぱんだ にとって、これほど有利な状況は無い。

今度こそ逃しはしねぇ! 追え!! 地獄の底までも・・

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

みたいな感じです。

是非観て、聴いてみてね。


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿