その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2015年2月22日日曜日

時計買ったよ

やあ。


ちょっと前に書いた腕時計ですが、先日 ビックカメラ で買ってきました。

CASIO F-91Wってモデルだ。ダサカッコいいゾ。

お値段は驚きの ¥950 くらい。
廉価時計売り場でヒッソリと吊るし売りされてました。。

同じ価格帯のはもう1種類あったんだけど、文字盤のデザインとベルトが少し違うだけだったので、特に何も考えずにこちらを選びました。


それで、嬉しくてググってると、恐ろしい事実が・・ ・


あのテロリスト、ビン◯ディンが愛用してて、ア◯カイダの構成員に配ってるモデルだった!(笑)
(画像など詳細は検索すると出てきます)

(笑)じゃないよ。(笑)じゃ。
マジで CIA だかの極秘文章にも「コレ使ってるヤツは用注意な」と書かれてるらしいし、噂ではコレをはめて国際線の飛行機に乗ろうとすると、係員に連行されるとかなんとか。 。


そんな曰く付きな カシオ の安時計ですが、「チープカシオ(チプカシ)」と呼ばれ、一部の物好きに熱狂的に愛されてるそう。


実際に使ってみると、恐ろしくフィット感がイイ。
薄くて軽くて、はめてることを忘れるくらい。 長袖でも袖口に引っかからない。

素晴らしいフィット感。ギター弾く時も問題ナシネ。
ランニングでも使いましたが、軽くて快適。防水なので安心だしね。
ただね、夜間はライトが暗いくて見にくい。


だが、そこがいい! 


あ、あと、ストップウォッチが1時間までしか計れません。


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿