その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2015年12月31日木曜日

今年もありがとう。

やあ。


今年も残すところあとわずか。悔いのない一年になりましたか?

ちなみに、不肖Chiquewaは後悔の嵐です。



今年も当ブログ『Voice Organique』にお付き合いいただき、どうも有り難うございました。

やはり例年通りほとんどコメントはいただけませんでしたが、そっとアクセス数を眺めてみると意外と見てもらえてるようなので一安心。


いいんです、これで。

朝見るとエサが無くなってることで喜びを感じるモモンガの飼育が如く、言葉はいただけなくても存在は感じられます。フォースです。

モモンガ(夜行性)

3月の”ボーパラ関西”に始まり、夏には一生懸命アルバム制作、そして11月には東京の”ボーマス”で頒布して、iTunesで配信を開始する・・という目標も滞りなく達成し、Sasakama Studioの二匹は安心して新年を迎えられます。




イベントでお会い出来た皆さん、ホントはもっとお喋りとかしたかったんだけど、口下手でスミマセン。。機会があれば是非ゆっくりとお話したい!




もしお時間をいただけるのなら、3月のボーパラ、もしくはその後のボーマスなどの後でご飯 or 飲みに行きましょう!




人見知りやお一人の方でもご安心ください。

不肖Chiquewaはコミュ障ですが、サービス精神だけは誰にも負けない自負があります。


「ご安心ください」

もう既に次回作に向けて制作を開始しているササカマ・スタジオに、来年もご期待くださいませ。

それでは、よいお年を。


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿